スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃんの行動
この頃、こうやってよくベランダを眺めています。
瑠奈たちとおんなじだなあ。。。
動き回れるようになってからのhoshiの行動を見ていると、
「瑠奈たちも小さい時、こんなことしてたよなあ~」と思うことが
多いのです。
興味を持つものは、人間の赤ちゃんも、ニャンコの赤ちゃんもおんなじ
ってこと!?



madobe3.jpg



今日は、窓のサンを使って、つかまり立ちの練習!?


madobe1.jpg



もう少しゆっくり成長していって下さい。
ママの体力はついてけません。。。。



madobe2.jpg



って、きっとまだハイハイの練習よね!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/08/24 23:13 】 | 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハイハイマスター! | ホーム | 海を見に行こう>>
コメント
--同じよね☆--
シャムさん、こんばんは。
私も最近、同じことを思っていたの!
syuの行動を見ていると〝ナナと同じだな~〟って。
きっと生まれて初めてのものばかりで
興味津々なんだろうね^m^

hoshi君の表情がとても豊かになって
成長も早いからビックリ!
もしかしたらsyuと変わらないくらいかも。
hoshi君も〝細身〟なのね~
syuも標準より細くて体重も横ばい状態なの。
でもhoshi君と同じでよく食べるし
よく動くから心配はしてないけどね。

私は最近は〝早く大きくな~れ!〟
って思うよ(^^ゞ
by:mie | URL | #-【2006/08/28 21:39】 [ 編集] | page top↑
----
〔mieさん〕
動き始めた赤ちゃんって、好奇心の固まりだもんね!
動物も人間も同じ。
コードを噛んだり、カサカサするビニールが好きだったり・・・
瑠奈やスピなぎちゃんたちの仔猫時代が蘇った感じよお~
同じようなことに目を光らせて、注意してる。
違う点は、hoshiの方が手がかからなくなるまで、
まだまだ遠いってことだねえ(笑)
今となっては、スピなぎちゃんのイタズラ時代が懐かしく思うから、
きっとhoshiやsyu君のこともすぐそう思える日が
来るんだろうねえ・・・


やっぱりsyu君は2ヶ月お兄さんだよ!
顔のしっかりさが違うもん♪
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/08/31 00:12】 [ 編集] | page top↑
----
hoshiくん可愛いなぁ~O(≧▽≦)O
しかももうあんなポーズできるんですね~ヾ(☆o☆)ノ
日々成長して行く姿は嬉しいけど、もっとゆっくり成長して欲しいですよね~。
ちなみにhoshiくんとうちのおたまさん、何となく似てるなぁ~って思う写真があるんですが私だけがそう思ってしまうのでしょうか( ̄▽ ̄; )
特に目と口元かなぁ。。
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/09/04 01:16】 [ 編集] | page top↑
----
おたまちゃんとhoshiが似てるなんて、
光栄だわあ~♪
でもきっとおたまちゃんの方がお目目ぱっちりちゃん
だと思うなあ~
hoshiはだんなさん似で、ちょっとたれ目ちゃんなのです。
おたまちゃんはどちら似?


このごろのhoshiの成長は急にスピードUPしたよお~
嬉しいけど、もっとひとつひとつ、噛み締める
余裕と時間が欲しい~!


おたまちゃんもすでに成長早いから、
これからもハイスピードで成長しちゃうかも。
貴重な瞬間を記憶しておかなきゃだね!
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/09/04 17:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。