【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
15週にして・・・
今日、4週間ぶりの検診の日でした。
久しぶりの検診に緊張していたのか、ワクワクしていたのか、
今朝は、5時過ぎに目が覚めてしまって、起きる予定の時間まで、
一睡も出来ませんでした。

今日は、嬉しいことが♪
先生から、いっぱい褒められちゃったあ(*^_^*)
超音波でお腹の様子を見てもらいながら、先生が、
「子宮が柔らかいねえ~ 経産婦さんでも、こんなに柔らかいの珍しいよお~
だから、赤ちゃんがゆったり入ってるよお~
へその緒も胎盤の真ん中から降りていて、すごいいい位置。
安産になるよお~!」と。。。。
私自身は、他の人のことは分からないので、「へ~」って感じだったけど、
あとから、だんだん嬉しくなってきた♪
やっぱり、褒められると、嬉しくて、安心できるものです。

今日の赤ちゃん、めちゃくちゃ動いてました! もう回転しそうな勢い!!
頭、体はぐるぐる動いてるわ、手をブンブンと動かしまくり、
足もバタバタ、バタバタ。。。
なので、「こんなによく見れるのも珍しいよ。」と先生。
あまりにも動き回っているので、もしや股のところも見えてる?と思って、
まだ無理と思いつつ、「性別は、まだですよねえ?次ぐらいですか?」
と聞いてみました。
と、「もう分かってるよ!」と先生。
なんと、15week4dayにしてもう、お腹の赤ちゃんの性別、
分かっちゃいました!
ジャーン!!! 男の子ですぅヽ(^。^)ノ
どちらでもいいと思いつつ、なんとなく女の子かなあ、なんて思ってたので、
ちょっとビックリ(@_@)
私の周りは、男の子だらけなので、私くらいは女の子だろう、と・・・
でも、「私たちと一緒に暮らしたい」と私のお腹の中にやって来て
くれた子だもん、元気で健康なら、性別なんて関係ないんですけどねえ・・・


「男の子かあ~♪」と病院からの帰り道、ニタニタ顔で歩いていた私でした。
性別が分かると、現実味が湧いてくるなあ~


【2005/08/31 22:03 】 | マタニティ・ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
