スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショッピングモール
近所にオープンしたショッピングモールに行ってきました。
最近出来る大きめなところには、「赤ちゃんルーム」なるものがあって
調乳用のお湯まであって、ホント便利!
カートも首の座っていない2ヶ月の赤ちゃんから使える
リクライニングできるシートのついたものもあるし。
なのに、なぜかベビービョルンの抱っこ紐にこだわる(?)だんなさん
今日もベビーカーではなく、抱っこ紐。
こんな便利なカートも使いませんでした。
抱っこ紐だと、下からジーッと見つめてくれるhoshiの視線を
ひとり占めできて、嬉しいのかぁ?(笑)
私は最近肩がこるので、二人の時には抱っこ紐係は、
だんなさんにおまかせです。




bousi2.jpg



少し前に別のところで、だんなさんが気に入って買ったGAPの帽子★
まだまだhoshiには大きいです。



bousi1.jpg



「これからも、赤ちゃん業がんばるぜ!」とガッツポーズ☆
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/05/13 00:23 】 | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<3ヶ月 | ホーム | 寝返り?>>
コメント
--似合ってるぞ~☆--
hoshiクンキャップ似合ってるよ~^m^
もう少し大きくならないと
帽子のサイズがないよね~
これから夏に向けて
カワイイ帽子たくさんあるけど
syuにもまだ大きいものばかり。
ねぇ、hoshiクンは帽子とか嫌がらない?

旦那さまは抱っこ紐でお出かけがイイのね♪
パパは子供といる時間が少ないから
一緒にいられる時はくっついていたいんじゃない~。
うちも週末はミルク、おむつ交換、
お風呂とすべてやってるよ!
それでもママの方がいいみたいだけどね~(笑)
by:mie | URL | #-【2006/05/13 21:44】 [ 編集] | page top↑
----
今日でhoshiくん&うちの次女は3ヵ月だね!パチパチパチ~。
ふたりめともあって1ヵ月検診を最後に体重もはかっていなかったんだけど、先週末デパートのベビースケールではかると着衣で5300グラムになっていたよ。どおりで重いはずだと納得しました。
hoshiくんお帽子よく似合うね。
紫外線が強くなってくるからお出かけのときの帽子は必需品だもんね。
あ、うちの子も首もすわっていないのに寝返りするかのように半身になってます。同じだね。
by:tamix | URL | #-【2006/05/15 22:20】 [ 編集] | page top↑
----
〔mieさん〕
まだまだジャストサイズの帽子ないよね~
赤ちゃん、赤ちゃんしたものしか合うのがない。
でもhoshiってなんだか頭が大きめな気がする。
すぐに合うのが見つかるかなあ~
でも頭が大きいと、将来大人になった時は、入る帽子がなかったりして(笑)
帽子はまだかぶって出掛けたことないから、
嫌がるかどうかなあ・・・?
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/05/17 23:59】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
3ヶ月になりましたねえ~
早かったのか、遅かったのか、時間の感覚が
分かんない~
まだまだ振り返る余裕なしってことですかねえ(笑)


hoshiはね、この前、服ありで5800グラムでした!
次女ちゃんよりちょっと重いね。
ホント重くて、けんしょう炎気味(泣)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/05/18 00:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。