スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3ヶ月
hoshiも3ヶ月になりました!
この前、ショッピング街の授乳室で測った時、5.8kgでした。
日に日にずっしりずっしりと重くなって、成長を感じます。
頭重いよお~(>_<)


最近、恒例の「うつぶせ特訓」!
今日の特訓中、すぐに、気持ち良さそうに眠り始めました。



utubusene1.jpg



眠りに入りそうになりながらも「hoshiちゃん」と呼ぶたびに、
「ニヤッ」「ニヤッ」♪



utubusene2.jpg



utubusene3.jpg




「あいつ、動けないのお~」と瑠奈となぎの冷ややかな視線。
いえいえ、「hoshi君、がんばーれ!」と女子からの熱い応援です!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/05/15 23:20 】 | 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<迷惑 | ホーム | ショッピングモール>>
コメント
----
うつぶせになりながら笑いながら眠るhoshiくんかわいいね。
5.8キロか。大きくなったね~。
これから暑くなると、体温の高い赤ちゃんを横抱きしておっぱいorミルクってかなり地獄になるよ~。すっかり重いしね。
でも順調にそだってるってことで!
3~4ヶ月検診はいつ?うちは6月1日です。
by:tamix | URL | #-【2006/05/18 19:38】 [ 編集] | page top↑
----
笑い方にもいろんな表情が出てきて、
赤ちゃんっぽくなってきましたよねえ~♪


今でも、hoshiを抱いていると、汗ばんでくる~
人間カイロだね。
これからの時期には、うれしくはないけれど・・・


ウチは6月12日が3~4ヶ月検診だよ!
その頃って、ほぼ4ヶ月やん!
もっと早く行きたかったなあ~
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/05/18 23:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
