スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バラ園
バラ園に行って来ました!
hoshiにとっては、初バラ
私にとっては何度も訪れている場所
バラの香りは大好きで、お香やフレグランスなども、
まずローズ系を選んでしまいます♪


hoshiもバラをバックに!



rose1.jpg



バラの似合う男!?  ・・・っていうのも微妙だなあ~(笑)


rose2.jpg



私がイメージするバラの似合う男って・・・・
「ミッチー」かなあ~



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/05/27 22:29 】 | お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<怒とうの日々 | ホーム | ご無沙汰>>
コメント
--バラに囲まれたhoshiくんかわいい。--
シャムさんこちらにもコメントしていきますね。初めてのhoshiくんバラ園デビューですね。すごくバラが似合うよ☆ミ。

新潟はこれからが開花シーズンです。まだ咲き始めでぽつぽつですよ。バラをバックにしてくるのってミッチーを私も想像してしまいます(笑)。

お花やペットに囲まれて育つというのは、色彩や生命を大切にすることだからとってもいいことですよね。

小さな時から触れ合うことができるのはとてもいいことではと思います。hoshiくんのいろいろな初イベント増えていきそうですね。楽しみにしていますね。

by:スナッフィー | URL | #pdK/Zy5g【2006/05/30 08:51】 [ 編集] | page top↑
----
そちらではこちらより少し開花が遅いんですねえ~
今年はこちらも例年より遅い気がします。
バラ園に行って、ちょうどスナッフィーさんのところも
綺麗に咲いているのかなあ・・・?
と考えていたところだったんですよお!
それでスナッフィーさんのところにもお邪魔したんだけど、
hoshiがぐずり出して、見れずに終わってしまったのでした。
またゆっくりお邪魔しますねえ~!


私も自然や植物が好きだから、そういうところへのお出かけが多くなっていきそう。
赤ちゃんでも、何かを感じ取ってくれるといいなあ~
身近な物にも何かを感じられる子になってくれるといいです。


バラはお手入れが大変だけど、その分綺麗に咲き誇ってくれたら、
とてもやりがいがあるでしょうねえ~!
毎年綺麗に咲かせてね♪
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/06/01 20:15】 [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です!--
うわぁ~hoshiくんお顔つきが随分変わったね♪きっとバラの香りで癒されたことでしょうね^^
あっ、もうすぐで4ヶ月ですね~。
うちも昨日で2ヶ月になりました☆
育児がラクになり、笑ったりおしゃべりしたりする我が子を見るのが楽しい毎日です♪
ちなみにバウンサーお揃いですわぁ~^^
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/06/08 18:07】 [ 編集] | page top↑
----
〔まりぽーささん〕
復活待ってましたあ~!
どうですかあ、育児は?
もう、ベビーちゃん2ヶ月かあ~
2ヶ月でラクになってきたなんて、羨ましい~
親孝行ちゃんですねえ♪
これからは育児の大変さを分かち合いましょう!(笑)
楽しさもね♪


バウンサー気に入って、使ってくれます?
hoshiは、もうすでにダメです。
あそこに乗せられると一人にされる、と思っているよう・・・
今は、床の地べたがよろしいみたいよん。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/06/10 00:09】 [ 編集] | page top↑
--バウンサーの件です--
ご機嫌の時はしばらく一人で乗っててくれるんですが、眠い時はダメですね・・
寝た!と思ったら20分ほどで我に返り鬼泣きします(苦笑)
これは夕方の話なんですが、この時間は抱っこで、しかも縦抱きにしないとダメなんです。。
縦抱きでいつの間にか寝るんですが、布団に下ろすと・・・(涙)
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/06/20 00:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
