スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
座り心地
少し前に購入していたお風呂用のチェアーを出してみました。
バウンサーにはすっかり飽きたhoshiですが、新しいチェアーに大喜び♪
チェアーから下ろすと、「イヤだー」と泣くので、また座らせると、
両手両足をバタバタさせて、嬉しそう♪



new1.jpg



信じられないことに、ここに座らせて私の側においておいたら、
押入れの片付けが出来ちゃいました! 1時間近くです!
座ったまま私の様子を大人しく見ていられたなんて、すごーい~
いつもなら、こんなに時間をかけた片付けなんて、とうてい無理。
絶対「かまってくれ~!<`ヘ´>」とおお泣きしています。
すごい効果だけど、きっとちょっとの間だけよね。
今日だけかも・・・!?



新しモノ好きはhoshiだけではありません。
瑠奈もスピも早速座り心地を体験。
瑠奈さん、お気に召したようですねえ~♪
でも、この素材、濡れてもいいように、薄いメッシュの布地。
破れそうなので、あまり乗らないで頂きたいのですがあ・・・



new2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/06/23 22:44 】 | 育児 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<先週の行事 | ホーム | 成長の証>>
コメント
--お久しぶりです--
シャムさんお久しぶりで~す!!

hoshi君がとっても大きくなっているのでビックリです。人間の子も成長は早いのですね。

新しいチェアーにちゃっかり乗っている瑠奈ちゃんが可愛いっ。
by:ネロラオマミ~ | URL | #WOq6nlhY【2006/06/24 16:49】 [ 編集] | page top↑
----
へ~。こんなお風呂用のチェアがあるんだ。
これは洗面所においておくもの?それともよく室内まで持ち込めるのかな??
お座りができるようになるまでは、お風呂は大変だもんね~。
瑠奈ちゃん、すっかりお気に召したみたいね。
by:tamix | URL | #-【2006/06/24 22:20】 [ 編集] | page top↑
----
〔ネロラオマミ~さん〕
大きくなったでしょお~!
ここ最近の成長(体の大きさだけでなく)は
すごいよお~
日々、実感しています!
赤ちゃんってすごいなあ~


hoshiの新しいものはみんな、すぐに瑠奈たちも
チェックだよ。
次から次に新しい物が増えて、瑠奈たちも
新鮮かなあ~


〔tamixさん〕
このチャアー、座らせたままお風呂で洗ったりできるものです。
ウチは、週半分は私がお風呂入れて、
上げるまで一人でしなきゃなんないから、
と買ってたのです。
お風呂一人で全部するのって、
みんなどんなやり方してるんだろう?
と思いながら、とりあえず、自己流でやってますが・・・
今のところ、このチェアーは洗面所で
待たせる時に使おうかなあ~
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/06/26 00:18】 [ 編集] | page top↑
----
私もそのチェアー買おうか迷ってました!
あのバウンサーをお風呂前まで持って来くるのもジャマくさいし、直接お風呂場に入れて待っててもらおうと。
お風呂は私が抱っこしてササーッと洗い、その後浴槽にジャポンと浸かってます。

hoshiくん、その後もバスチェアーで大人しくしてくれてますかぁ?
バウンサーは深すぎてダメなのかな?
うちのお子は最近バウンサーで長時間もたなくなりました・・
縦抱っこが一番お好きなようで結構キツイ・・
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/06/27 23:42】 [ 編集] | page top↑
----
〔まりぽーささん〕
おお~!!
私とまりぽーささん、選ぶものが似てますねえ~
私もバウンサー洗面所に持ってきたことあるんだけど、
あれデカイから、脱衣スペースがなくなって、
不便でしたよ。


hoshiは飽き症なので、バスチェアーも
もうそんなに威力なし!
乗せてしばらくは、ちょっとした気分転換にはなってるようですが・・・
赤ちゃんの欲求満たそうと思うと、
次々、新モノが必要だよねえ・・・(^_^;)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/06/28 11:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
