スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボス
我が家のボス、瑠奈
目新しい物はなんだって瑠奈の物



box1.jpg



スピカ「ママいいなあ~ 僕も入りたいなあ・・・」


box2.jpg



「僕にもちょった貸して~」
瑠奈が飽きるまで貸してくれない。。。。



box3.jpg



「貸してくれないなら、こうしてやるぅ!」
「ウゴゴォ・・・」瑠奈


みんなで仲よく使おうね♪
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/01 19:22 】 | ニャンズ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近の成長 | ホーム | 蒸し暑い毎日>>
コメント
--箱大好き♪--
シャムさん、久しぶり~☆
瑠奈ちゃんたちのおもちゃの箱だね!
うちも同じ箱あるよ~^m^
中身はhoshi君のおもちゃだもんね♪

毎日暑いけど元気?
我が家のいたずら坊主は暑さにも負けず
汗だくで遊んでいるよ~
エアコンついてるのに
なぜそれほど汗が出る?って感じ!(笑)
by:mie | URL | #-【2006/08/04 12:41】 [ 編集] | page top↑
----
〔mieさん〕
ホント、お久し振りになっちゃってて~
お互いなかなか自分の時間とれないよねえ。


このごろ増えるhoshiのおもちゃに瑠奈たちは羨ましそう(?)だけど、
箱がもらえるから許してくれてるみたいよお~


赤ちゃんって体温高いよねえ~
抱っこするだけでも、汗だく。。。
hoshiも汗まみれで汗臭いけど、
私も毎日汗臭~、だよ(笑)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/08/05 17:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
