スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
男顔
近くに住む女の子ママの友達から、よくお下がりをもらいます。
男の子でも着れそうなのを選んで。


赤の甚平さん



red.jpg



ピンクのポロシャツ


pink.jpg



赤やピンクを着ても、男の子って感じですよね。
もうすっかり男顔


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/08/20 23:47 】 | 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<栄養相談 | ホーム | パワーアップ>>
コメント
--モデルさん--
甚平もポロシャツもどちらも似合ってるよhoshi君。
女の子用とは思えません。
すっかり男の子らしくなってきましたねぇ。
女の子用もこうやって着こなせるhoshi君は将来モデルさんになれるかもよ!!
そうそう、hoshi君ってシャムさん似なの?それともパパさん似?
by:ネロラオマミ~ | URL | #WOq6nlhY【2006/08/21 07:12】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱり、もうすでに女の子には見えないよねえ・・・


hoshiはずばり、パパ似です!
旦那さんの顔を知らない人さえも、hoshiを見て、
「お父さん似やねえ~」と言います。
私に似てないってことよねえ・・・
私はちょっと面白くない。
私が産んだのにぃ~、って!(笑)


性格はどっちに似るんだろう・・・?
パパ似の方がいいと思うなあ~
きっと・・・・
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/08/22 23:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
