スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
瑠奈の箱
同じ屋根の下に住む家族のニャンたちが、とーってもとっても気になる
hoshi☆
すぐにハイハイで向っていって、安眠を邪魔されて、少々迷惑気味の
ニャンたち。
hoshiが近づいてきた時の反応が、それぞれ違うのです。


スピ君はちょっと怖いみたいで、側に来るまでに逃げて行っちゃいます。
一度hoshiにしっぽをつかまれた時も、「やめてぇ・・・助けて・・・」と言うようなか細い声を出してました。


瑠奈は、リビングで箱の中で寝ていることが多いのですが、
hoshiがたどり着いて、箱を揺さぶっていても、しばらくはじっと
耐えているのです。
体を握られた時も、耐えていてくれました。
普段、私たち(特にだんなさん)には怒りんぼの瑠奈、
だから瑠奈が一番hoshiに対しても、怖いかと思ってたけど、
やはり瑠奈は「母」だからでしょうか?


そしてなぎちゃん、hoshiが近づいていって、距離が縮まってくると、
顔付きが変わってくるのです。
なんだかちょっと険しくなる・・・
そしてhoshiが近づいていっても逃げずに、ジーッと見ている。
で、hoshiがちょっかいだし続けると、無言でhoshiの手に
爪を出さないパンチ!!
意外です。。。
なぎちゃんは、「性格いいなあ~」って日頃から私たちが思う
温和な子なのです。
ただスピ君に対しては怒ることがあるので、きっと年下には厳しいタイプ!?


動けるようになったhoshiとニャンたち、まだお互いに慣れてない状況
これからどう接していくのか、見守っていこうと思います。
お互いの関わりがとっても楽しみだなあ~♪
でも、ちょっと大変です(^_^;) 
すぐにニャンたちに近づくhoshiを、何度も何度も連れ戻しながらの家事
目が離せないってのは慌しい~(>_<)


瑠奈の箱もhoshiによって、ボロボロです。 食いちぎってます(笑)
見ていられない時は、この箱はテーブルの上に上げておくのですが、
そのテーブルの上ででも、箱の中に入って寝ている瑠奈を見ると、
ボロボロでも、お気に入りは捨てられませんねえ~
どうしてこんなに箱が好きなんだろう、ニャンコって?



hihi3.jpg


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/09/01 22:38 】 | 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<つかまり立ち | ホーム | ハイハイマスター!>>
コメント
--おひさしぶりです。--
シャムさん、こんにちわ。
hoshiクンだいぶおっきくなりましたねw
ボクのほうも先日、紀子さまよりも一日早く二人目の甥っ子が生まれました。
しばらくお休みさせていただいてたんですが、ふたたびりちうむの日常をお届けしようと思ってますんでまた覗いてやってくださいねw
by:MAN | URL | #3PWNwgIg【2006/09/12 18:01】 [ 編集] | page top↑
----
〔MANさん〕
遅くなってごめんなさい。
ご無沙汰してます。
少しお休みしていたんですね。
私もなかなか更新できなくて・・・
でも、楽しみながら自分のペースでやるのが一番ですよね。
MANさんも無理されないように、楽しんで下さいね!


もう二人の甥っ子さんがいるんですねえ~♪
きっと優しいおじさんなんでしょうね♪
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/09/25 11:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
