スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画鑑賞
神戸に映画を見に行ってきました。
尾てい骨の痛さが気になりながらも、だんなさんの会社からもらった
映画券が9月末まで有効のものだったので。
尾てい骨の痛さも、腰痛用のしっかりした妊婦帯をはくようになってから、
随分楽に♪
外からの力でお腹を支えるだけで、こんなにも違うなんて!


映画は、「ファンタスティック・フォー」
券の使える映画館で、見たいものが他になかったので・・・
不思議なことに、映画館の椅子では、全然尾てい骨が痛くなかった♪
クッションがいいってこと?
予告で見た12月公開の「キングコング」
おもしろそう(^^♪ 見に行きたいなあ~♪
その頃には、お腹もかなり大きくなってんだろうなあ。


ケーキを食べて、夜ご飯にはから揚げを食べて、今日はかなり高カロリー!
なんか毎日甘い物や、お肉系のしっかりした物が食べたくてしかたない私。
でも、ちゃんとカロリー気をつけないとなあ・・・


サイズもよく分からないまま、お値段も安かったので買ってしまった
ベビーシューズ☆
まだ歩く前に履かせるものらしい。
春にベビーカーでのお散歩の時に履けるかなあ。。。(*^_^*)



shoes.jpg

スポンサーサイト
【2005/09/26 23:26 】 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マタニティビクス体験 | ホーム | 数え年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
