スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
優勝セール
昨日は「阪神タイガース優勝セール」で、何かお安くなってないかなあ、
と大型ショッピングセンターへ行って来ました。
さすがに阪神百貨店へは、もみくちゃにされそうで行く勇気はなく・・
結局、たいした物も買わずに、マタニティ用の下着などを買ったくらい
でした。
でも、妊娠して以来、一人で半日近くウロウロ遊びに行くことが
なかったので、久々で楽しかったです♪
一人で出掛けるのも大丈夫だ、って自信みたいなのもついたし・・・
こんな風にお出かけできるのも、この前まで本当に辛かった尾てい骨痛が
ウソのようにマシになったおかげ。
マシと言っても、痛くならない人もいるし、完全になくなったわけでは
ないけれど、あの一時の痛みとは比べ物になりません。
今日も何度もベンチに座って、疲れや痛みをとりながら、
こうやって自分の体調と、上手く付き合っていくことができることが
分かったし。


秋めいてきた10月に入って、気候もよくなり、これからやっと、
マタニティライフを満喫できそうです♪
今日から20週、6ヶ月です!
お腹が前に向けて大きくなってきたおかげで、尾てい骨への圧迫も
少なくなったのかも?
スポンサーサイト
【2005/10/01 16:45 】 | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<京都散策 | ホーム | ポコッ!>>
コメント
----
尾てい骨痛、マシになってきたみたいで、よかったです。痛そうだもん。
おなか、大きくなってきましたか?
うちのご近所さん、12月出産の方と、1月出産の方がいらっしゃるんですよ~。
1月出産の方はね、ぜんぜんおなかがめだたないから、みんな気づかなくて、先週、やっと「もしかして?」って気づいたの~。
いい気候になってきましたね。マタニティライフ、満喫してくださいね~。
by:ことり | URL | #3/2tU3w2【2005/10/02 17:14】 [ 編集] | page top↑
----
色付きの文字ニャンパジャマす~っごい欲しい!!可愛い~~!あれは、妊婦さん用なの?v-10

シャムさん6ヶ月に入ったんだね★☆おめでとう

今は、少し過ごしやすくなって来たかな~

なんか。。私まで楽しみなんだ~☆v-238 でも、私より、さくらの妊娠の方が早いかも(笑) さくらはまだ、避妊してないんだけど生ませてあげたくてさ~
by:ちよ | URL | #ElJgphU6【2005/10/03 00:32】 [ 編集] | page top↑
----
尾てい骨痛が少し楽になってみたいで良かったね。
シャムさんももう6ヶ月かぁ~早いね。
少しお腹も出てきて妊婦さんと分かる感じ?
これから安定期を満喫してね~(*^。^*)
by:mie | URL | #-【2005/10/03 10:27】 [ 編集] | page top↑
----
〔ことりさん〕
私もね、服の上からだと、知らない人からはまだ気づかれないみたい。。。
ポッコリしてきてるんだけどねえ。
「太って、腹出てる」って思われてそうな感じだわあ~


〔ちよさん〕
ニャンパジャ、一目惚れだったのよお♪
しかも、お安くて!
妊婦用じゃなくて、普通のだよ。
だから、せっかく買ったけど、もうそろそろ着れない感じ。
お腹がきつくて・・・


さくらちゃん、妊猫計画あるのお!
でも、海君、オカマちゃんだよねえ・・・
じゃあ、お見合いするのかなあ?
海君、やきもち焼いたりして・・・


〔mieさん〕
mieさんが6ヶ月の時には、私にとっては、すーごい先のように思えてたのに、私ももう6ヶ月なんて、不思議な気分。。。
まだ、知らない人には妊婦って気づかれてない気がするなあ・・・
みんなに妊婦って気づかれるくらいのお腹って、かなり先なんだねえ。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2005/10/03 22:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
