スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいケーキ屋さん
ウチの近くにケーキ屋さんがオープンしました(*^_^*)
オープン記念に千円以上のお買い上げで、紅茶のシフォンケーキとクッキー、それと後日使える千円分の割引券をくれるとか!
新しいケーキ屋さんのお味も気になるし、これは早速買ってみなきゃ!
今月は私の誕生日のあと、一週間後にだんなさんの誕生日、
それに友達のウチに遊びに行く予定もあるし、ケーキを食べる機会が
多いから、他の日は甘いもの控えなきゃなあ、と思っていたけれど、
そんな決心は簡単に揺らぎ、一人2個ずつ買っちゃいました!
お味はなかなかおいしくて、これからシャム家御用達になりそうです♪



cake1.jpg



cake2.jpg



でも、おいしかったし、色々もらって得しちゃったあ~って、
喜んでばかりでいいの?
と言うのは、今日は雨
お店の傘たてに傘をいれて、ケーキを買っている間に、私の傘が
無くなったのでした。
故意に持って帰ったのか、間違えて持って帰ってしまったのか・・・?
この傘、古くなってきたし、近所へのお買い物の時くらいしか使ってなかった物。
だから、そーんなにもショックではなかったんだけど・・・
もし、間違った人が持って来てくれたら、お店の方から私に連絡くれるとのこと。
やっぱり、今日は損したのかなあ!?
スポンサーサイト

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/10/11 20:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<調理実習 | ホーム | 京都散策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
