スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと5ヶ月!
今日で、16週、やっと5ヶ月になりました!
いわゆる、胎盤も完成されて、流産の危険性も少なくなる安定期。
ここまで、長かったような・・・
いや、あっと言う間だったようなあ・・・
どちらとも言えない感じかな?
妊娠が分かってから、とにかく無事に無事にと言う気持ちが強く、
嬉しい気持ちと共に、常に不安感が付きまとっていました。
私ってば、単純なもので、それが無事5ヶ月に入った途端、
急に安心しちゃって、身も心も軽くなったような。。。(*^。^*)
これからは、赤ちゃんの成長と、安産に向けて、運動もしなきゃね!
初期の間は、あまり動き回らないように言われていてたけど、
もう中期だもんね。
でも、この夏の猛暑とつわりでしんどかったのとで、
ダラ~っと過ごす怠けグセが、すっかりついってしまってます。。。(-_-;)


実家の母と弟と甥っ子が、今日ぶどう狩りに行ってきて、
おいしいぶどうを持ってきてくれました♪
フルーツ大歓迎ヽ(^。^)ノ
甘いもの好きな私は、ついついお菓子やアイスばかり食べてしまいがち・・・
おやつにも、体のため、フルーツ食べなきゃね♪
スポンサーサイト
【2005/09/03 13:02 】 | マタニティ・ライフ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<淋浴実習 | ホーム | 15週にして・・・>>
コメント
----
5ヶ月かぁ。どう?お腹は目立ってきたかな?

つわりも5ヶ月頃になると落ち着くんじゃぁない?どう?

シャムさんがベビー雑誌やカタログなどを見ながらニヤニヤしている姿が目に浮かびます。
今日は台風が接近していてこちらは風がすごいです。
明日は会社お休みになりました!だから台風って好きなのよね♪
今日は台風速報見ないといけないから徹夜だわ。
by:ネロラオマミ~ | URL | #WOq6nlhY【2005/09/05 22:20】 [ 編集] | page top↑
----
シャムさん、おはよう~♪
ブログはじめたのね!
これもまた楽しめるよね☆

もう5ヶ月に入ったんだね~早い!
安定期になると急に〝ほっ〟とする気持ちわかるよ。
私も初期の間はとてもナーバスになってたけど
中期に入った途端、すべて消えちゃった。
ホント、単純というか。。。笑
5ヶ月以降は楽しいことがたくさんあるよ~^m^


by:mie | URL | #-【2005/09/06 08:20】 [ 編集] | page top↑
----
わぁ、新しいブログ?
猛暑とつわり、たいへんだったでしょう。
これからは安定期だし、気候もいいし、楽しいことたくさんありそうですね♪
私ね、ロミから「ぶどうの食べ方がすごく上手だ」って言われるの~。ぶどう大好き☆
台風はどうなのかな?
気をつけてくださいね。
by:ことり | URL | #3/2tU3w2【2005/09/06 14:07】 [ 編集] | page top↑
----
〔マミ~さん〕
なんかこの一週間で、急にお腹が出てきたような・・・
でもまだ知らない人には、気づかれないかも?
もともと私お肉ついてたからさあ、
お風呂に入る時に鏡で見て、
これって、自腹?赤ちゃん?なんて思ってしまってる(笑)

マミ~さんのワクワクの台風ね!
でも、そっちの方、いつも直撃するから、心配よお~
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2005/09/06 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
〔mieさん〕
来てくれたのねえ~♪ うれしいv-238
5ヶ月って、一つの節目と言うか、すごく安心するね♪
つわりも急に解消されたみたい。
これで、やっと楽しめるかなあ♪
でも、すぐにお腹が大きくなって、動きにくくなるから、
ホント今が一番、楽しめる時かも?
遊ぶぞお~(ほどほどに。。。)


〔ことりさん〕
わあ~、見つけてくれたんですね♪
ひっそり(?)始めたプログですが、
よかったら、これからこちらもよろしくね♪


ことりさん、ぶどう食べるの上手って、どんな風に?
何個もいっぺんに口に含んで食べれるとか!?(笑)
めちゃくちゃ、早く食べれるとか!?
うそうそ。。。
ぶどう、おいしいよねえ~(^^♪


こっちは、台風それたようで、一安心です。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2005/09/07 00:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
