スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆バースデーディナー☆
一日遅れで、私のバースデーディナーに行って来ました!
前にも行ったことがあるイタリアンのお店☆
でも、前に来た時は、まだ瑠奈はいなかったんだあ・・・
瑠奈がウチにやってきたのは、2004年1月
なんだか、もうずーっとずーっと前から、一緒にいるみたいに思えて
いるから、瑠奈がいない時があったなんて不思議です。
今までの私たちのことを、何でも瑠奈は知っているような・・・
何でも瑠奈が関わってきたような・・・


今日はこんなに食べて大丈夫かってくらい、お腹いっぱいに(*^_^*)
スープ・生ハムのサラダ・パスタ・ピザ・チキンのグリル焼き・
デザートの盛り合わせ・ドリンクという内容のディナーでした。
体重制限されていたら、怖くてこんなに食べれないなあ・・・
今のところ、まだそんなことは言われていないので、ついつい食べすぎ、
カロリー取りすぎ、甘いもの食べすぎ・・・と、なかなか節制できて
いない私です(^_^;)
でも、妊婦だって、特別な日には好きな物を好きなだけ食べなくちゃ、
ストレスたまっちゃいますよねえ~


明日からは、あっさり系、甘い物も控えようっと!
って、でも一週間後にはだんなさんの誕生日なのです・・・
誕生日が近いのって、なんだか楽しさ半減(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/10/17 23:19 】 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<22week6day | ホーム | 誕生した日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
