スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
22week6day
22week6dayの今日、病院の検診に行って来ました。
前回は助産師外来で超音波がなかったため、約2ヶ月ぶりの超音波での
赤ちゃんとのご対面♪
前回と比べると、かなーり大きくなっていて、先生の説明がないと、
どこがどこなのかよく分からない。
「性別は言ってたっけ?」と先生
「ハイ、男の子って。変わりないですか?(笑)」と私
変わりなく、バッチシ男の子でした!
今、お腹の赤ちゃんは600gだってえ~!
「このまま行くと、3kgにはなりそうだねえ。男の子だしねえ。」
と先生
産まれるまでのあと何ヶ月で、5倍にもなるなんてねえ♪
なんだか、信じられないなあ~(*^_^*)


少し前から、妊娠初期のように、ちょっと動くと疲れやすくなっている私。
肩こりも・・・
一応そのことを先生に話すと、「赤ちゃんも大きくなってきて、体に
負担がかかってきてるし、血液の量も増えて、薄くなってきているから。
慣れるしかないねえ。」と
そう言われるのは、分かってたんですけどねえ・・・(^_^;)


看護婦さんからは、「お腹がきれいにまーるくなってるね。かわいい形♪」と言われました。
「?」自分では、どうゆうことなのかよく分からないんだけど・・・
まだあんまり分からない、とよく言われるし、人より小さ目だからかな?
それにしても、毎回、何かしら褒めてくれます♪
きっと、いいところを何か見つけて、褒めて元気付けてくれようという
心使いなのかな?
褒められると、やっぱり嬉しいもん(^^♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/10/21 21:46 】 | マタニティ・ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<母がケーキを・・・ | ホーム | ☆バースデーディナー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
