スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母がケーキを・・・
母がケーキを持って遊びに来ました。
先週、私の誕生日だったから・・・と。
誕生日だからと言って、遊びに来るのなんて、結婚してから初めて
なんですけど・・・
母も私が妊娠したことで、色々と考えることがあるようです。
どんどん大きくなっていく私のお腹を、定期的に見ておかなければ、
とも思っているよう。
来年には孫が3人になるから(私の2ヶ月あとに、弟のところにも
2人目が)と、積み立て貯金を3口に増やしたとか・・・
なんだか、赤ちゃんが生まれてからの母のおばあちゃんぶりも
楽しみになってきました♪


いつもお客さんが来た時には、たんすの上にあがって、
なかなか降りてこないなぎちゃんが、母には慣れたのか、
今日は、しばらくして降りてきて、遊ぶようになりました♪
母にも匂いを嗅ぎに近づいたり。
これから、来客も多くなりそうだし、こうやって、ちょっとずつ
お客さん慣れしてくれるといいんだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/10/24 22:14 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<先輩ママと赤ちゃん | ホーム | 22week6day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
