スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
譲りモノ
今日は、だんなさんのいとこ夫婦とお子ちゃまが遊びに来てくれました!
みんな私のお腹を見るのを楽しみに(?)して来てくれるのに、
みんな「あれっ?」てなリアクション!?
やっぱり、私のお腹、小さめみたい。。。
今日も「私の5ヶ月の時くらい」と言われちゃいました(^_^;)
でも、私としては楽でいいかも♪
大きければ、大きいほど、色々不便が出てくるもんなあ・・・
お腹の赤ちゃんの大きさは、ちゃんと標準だから、心配いらないし。
25週の今でも、まだ知らない人からは妊婦だと気づかれにくいみたい。
1週間ほど前、初めてマタニティーってなジャンバースカートをはいた時に、
初めて果物屋さんのおばちゃんに声かけてもらえました。
「風邪ひかないようにねえ。妊婦さんだから、どうのこうの・・・」
でも、気づいてもらえて、気にかけてもらえると、嬉しいもんですねえ♪


今日はいっぱい、いっぱい譲りモノをしてもらいました♪
ホーントに助かって、嬉しい(*^。^*)
特に嬉しいマタニティウェア☆
赤ちゃんの物を買うのは、楽しいけど、自分の物は・・・(-_-;)
だから、とっても大助かり♪
他にも色々。。。 新しい布オムツとオムツカバーもなども。
まだ紙おむつにするか、布オムツにするかなんて、全然決めてもないけれど、
頂いておけば、困らないもんねえ。
(でも多分、紙おむつかも・・・
 私に布オムツで頑張る体力・気力なさそうだもんなあ・・・(^_^;))


私の周りでは、「赤ちゃんの服はもう人にあげちゃった」って人ばかりで、
お下がりが回ってこなくてさみしいんだけど、
みんなもっと大きくなった時に着れる服は、置いておくからねえ、
と言ってくれてます。
私の周り、男の子だらけだし・・・
そう思ったら、ウチの赤ちゃん、男の子でラッキーだったかも☆
これから、洋服には困らないよお~♪ 衣装持ちになるねえ~♪

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/06 23:26 】 | マタニティ・ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<最後のライブ | ホーム | マタニティコンサート>>
コメント
----
色付きの文字v-23825週目なんだね~なんだか私まで楽しみだよ~~!

どんどん大きくなってくんだね☆私の友達男の子が生まれたんだけど、いろいろ大変でうちの実家のとなりに友達の親住んでてそこに今は居るんだけど家の2番目の姉(2人の子持ち)に話きいて貰ってるよ。

本当に毎日寒いからは体に気をつけてね~
by:ちよ | URL | #nlnTgiQk【2005/11/11 16:49】 [ 編集] | page top↑
----
〔千代さん〕
やっぱ、産後って大変なんだねえ~
私は里帰りの予定なしだから、どうなるんでしょうか!?
千代さんの友達はLUCKYだねえ♪
近所に心強い先輩ママがいて!
色々教えてもらえると、ホント助かるんだよ。
私も、今から、みんなに些細なことでも聞きまくりだもん!


千代さんって、お姉ちゃんが二人いるの?
女きょうだいなんだねえ~
いいなあ。。。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2005/11/12 18:36】 [ 編集] | page top↑
----
色つき文字成功したよ!
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2005/11/12 18:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
