スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のライブ
今日、妊娠中最後、SPITZのライブに行ってきました!
妊娠する前から申し込んでいたこのライブ☆
だけど、5ヶ月の尾てい骨痛が激しかった時には、諦めるしかないなあ、
って思ってたけど、ただ今の体調も良く、無事行くことができましたあ!
ちょっと心配していたこと。。。
妊娠してから、おトイレがとっても近くなっちゃって、約2時間のライブ中、
何度も行きたくなってしまいそう。。。
だけど、やっぱり楽しいことをしてる時は違うもんですねえ~
不思議と一度も行きたくなりませんでした。
なので、しっかりしっかり2時間満喫(*^_^*)
途中足腰が痛くなることもなく、この時間は自分が妊婦ってことを
忘れちゃいそうでした。
でも、ノリは控えめに・・・


この前のマタニティコンサートの時、赤ちゃんがよく動いていたので、
今日も「SPITZと赤ちゃんの胎動のコラボレーション」ってのを期待して、
楽しみにしていたのですが、ドラムの音が胸やお腹に響いて、
赤ちゃんの胎動、全く分かりませんでした(^_^;)
赤ちゃん、ドラムに負けちゃったあ~


もうすっかり、音が聞こえているお腹の赤ちゃん♪
今日のライブの感想は?
一緒に行った友達が「将来、「ボクもバンドするぅ!」って言ったら
どうする?」と。
私としてはOK、OKよん! 好きなことやってちょうだい!
なーんて、めちゃくちゃ教育ママゴンになってたりして・・・(^_^;)
SPITZのように売れて、マサムネさんのように親孝行してくれたら、
大喜びだなあ♪
(ご両親に大きなお家を建ててあげたそうよ♪
 近所では、SPITZ御殿と呼ばれているらしい♪)
マサムネさん、優しそうだもんなあ~(*^_^*)
あーんな男の子に育ってくれたらなあ。。。


「これで最後だあ!」と出掛ける前、緊張気味に意気込んでいた私に、
だんなさんが「最後ちゃうやん。産まれてからも、なんぼでもいけるやん!」と・・・
「でも、赤ちゃんの体調で急に行けなくなるかもしれへんやん。」と私。
「俺が見とくやん。産まれてすぐでも行けるでえ~」とだんなさん。
優しい心強いお言葉に感謝m(__)m
お言葉に甘えて、これからもいっぱいSPITZのライブ行くからねえ~


spitz.jpg

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/08 23:58 】 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<有馬 | ホーム | 譲りモノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
