スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
有馬
有馬に遊びに行きました!
お天気もよくお出かけ日和、だけど有馬は山の中、日が当たっていても
肌寒く、すっかり秋を感じました。



arima1.jpg



もみじも木によっては、もう真っ赤に色づいているものもあり、紅葉シーズン到来です。


arima3.jpg


arima2.jpg


arima4.jpg



お饅頭を食べたり、ウロウロ散策
お漬物屋さんでは、珍しい「ゆりの花」の佃煮を購入
なんでも、鉄分がほうれん草の20倍だとか!!!
鉄分が不足しがちな妊婦には、ピッタリです。
私の疲れやすさも、鉄分不足による貧血なのではないかと、
ここ最近は、鉄分強化メニューの我が家の献立
キライなレバーも泣く泣く食べてます。
ゆりパワーで、毎日持続して、鉄分取れるとありがたい。



arima5.jpg



平日だと言うのに、温泉のお泊り客も多そうでした。
妊娠期間中、だんなさんと最後に旅行、という計画はないけれども、
この安定期の体調のいい時に、いっぱいいっぱい遊びに行けたらなあ、
なんて思ってます。
お金が続くかなあ・・・(-_-;)


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/09 20:47 】 | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<清水寺へ | ホーム | 最後のライブ>>
コメント
----
わぁ♪紅葉がきれいですね!
今年は紅葉は遅めなのかな?と思っていましたが、やはり有馬は山の中なんですね~。
だんだん寒くなってきたので、シャムさん、お体たいせつにしてくださいね~☆
by:ことり | URL | #3/2tU3w2【2005/11/14 18:04】 [ 編集] | page top↑
----
〔ことりさん〕
山の中は、さすがに寒かったですよお~
今年の紅葉、やっぱり遅めですねえ。
昨日京都に行ったのですが、まだまだでした。
そちらの方は、どこが紅葉きれいなのかなあ?


私は今のところ風邪ひいていないんですが、
だんなさんがこの前から風邪ひきで、
なかなかすっきり治らないみたい。
もう、うつさないでよー、とハラハラです(ーー;)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2005/11/16 13:02】 [ 編集] | page top↑
----
紅葉がキレイだね~(^.^)
本当にマタニティライフを満喫してる感じ♪
今のうちに旦那さんといろいろ出かけておくといいよ。
9ヶ月以降になるとさすがに動きがとれなくなってくるから。

私はそろそろ旦那と「最後の晩餐」でもしてこようかな~と思ってます。
by:mie | URL | #-【2005/11/16 20:02】 [ 編集] | page top↑
----
〔mieさん〕
動きやすい気候だし、今がちょうど私にとってもいい時期みたい♪
遊ぶことばかり考えてます(^_^;)


「最後の晩餐」何食べるのお?
いろいろ外食で食べたい物がいーっぱいあるわあ♪
食べることばかりも考えてます(^_^;)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2005/11/18 14:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
