スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
清水寺へ
京都の清水寺に行って来ました!
天気予報で言われていたほど寒くなく、動きやすいいい気候でした。
京都の冷えもまだ本格的ではないみたいで、残念ながら紅葉はまだまだ
でした(-_-)


kyoto1.jpg



今日は、いーっぱい歩きました。
距離を歩くのは日頃の散歩で慣れているので平気なんですが、
清水寺に向う途中の二年坂、産寧坂の坂と階段、これが今の私には辛い。
息はハーハー、胸はドキドキ!!!


kyoto2.jpg


kyoto3.jpg



ちょっと前のお話
マタニティっぽくない格好をしていた時、長い階段を登りきって、思わず、
「しんどー!」って言った私を見て、おばちゃんたちが
「若い人でもしんどいやってえー。」と・・・
妊婦って分からなかったみたいで、なんかすごく「ヤワ」に思われちゃった(^_^;)



京都に来ると、ついニャンコ物を買っちゃいます♪
なんとも和む雰囲気に惹かれて、ちりめんの親子ニャンコを買っちゃいました(*^_^*)
思わず微笑んでしまうそんな雰囲気


oyako.jpg

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/15 22:22 】 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マタニティコンサート 2回目 | ホーム | 有馬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
