スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
友達とのひととき♪
だんなさんの仕事の都合で、結婚して以来、東京で暮らしていた
友達Aちゃんが、1歳になる娘を連れて、こっちに帰省しています!
なので、今日私のウチの近所に住むBちゃんちに集まりました♪
Aちゃんは、猫アレルギー 3ニャンいる我が家になんてとんでもない!
私んちには、一生来てもらえないのねえ~ さみしい(T_T)


Aちゃん、Bちゃんとは、高校からの友達☆
Bちゃんもすでに2人の女の子のママ
昔馴染みの気の置けない友達と、お互いママ同士になって、
(私はまだだけど)いろんな話をする時間は、とっても楽しく幸せな
ひとときでした♪
友達ならではの、生々しい出産体験談、なんてのも聞けたりして・・・


そしてBちゃんから、お子ちゃま服をいーっぱい頂きました!
Bちゃんの子供、2人とも女の子。。。なので、ピンクがメイン
「ウチの中で着るんやったら、いいやーん」なーんて、みんなで言って、
遠慮せずもらってきちゃいました。
赤ちゃんのうちは、男の子も女の子も、見た目そんな違わないもんねえ。
でも私の赤ちゃん、産まれた時から、オッサン顔だったらどうしよう(+o+)


AちゃんもBちゃんも、私にすごく気を使ってくれました。
「こっちに座った方がいい、そんなことしなくていい」とか・・・
1歳のお子ちゃまが私に近づくと、「お腹に気を付けてえ~」とか、
抱っこしようとしたら、「怖い怖い、危ない危ない」と・・・
帰り際も軽ーい物しか持ってないのに、「持つよ~」と。
Aちゃんがお子ちゃまを抱っこして、荷物も持っているので、
私がベビーカーを玄関から出そうとしても、「重いからダメダメ、ダメ」と・・・
私が「私、いっつもあんまり気にしてへんねん。」と言うと、
「アカンでえ~!気にせなあー!」と・・・
なんだか、あまりにも気を使ってくれるので、おかしかったけど、
すごく嬉しかったなあ(*^_^*)
期間限定だもんね♪
それにしても、そんなに私にも気を使ってくれるということは、
妊娠中、みんなのだんなさん、すごく気を使ってくれて、
すごく優しかったってこと!?
ウチのだんなさんも、早速もっと教育せねば!(笑)




スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/21 22:50 】 | マタニティ・ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋のぬくもり | ホーム | 両親教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
