スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
8ヶ月突入!
今日から28週、8ヶ月に突入しました!
いよいよ妊娠後期です!
あっと言う間に過ぎた安定期と言われる中期。
私のお腹も後期らしく、この1週間ほどで、急に大きくなった気がします。
それにともない、妊婦の不便さもだんだんと現れてきました。
自分で思うように、自分の体がテキパキ動けないもどかしさも・・・
ちょっとした家事も、今までより時間がかかってしまって、
ますます時間が足りないような、一日が過ぎるのが早く感じるような。
最近では、何か動作をするたびに、「よいしょ!」「ふぅ~」と
声が出てしまいます(^_^;)
靴下を履くときもお腹がつっかえてきました。
一番やりずらくなったと思うことは、床に落ちている物を拾うこと。
ウチには、スピなぎちゃんのおもちゃが散乱しているのだけど、
夜寝るときには、これを全部片付けることにしています。
夜中走り回られると、階下の人に怒られるからねえ~
その片付けが、だんだんしんどくなってきたあ。。。


なんだか捨てれなくてまだ持っている、この妊娠が分かった時の妊娠検査薬
ふと今日見ちゃいました。
かなり色が変色しているけれど、まだくっきりと陽性のライン☆
これを見た途端、今の私のお腹が奇跡のように思えました。
あの時の驚きと喜び、私のお腹にこの子がやって来てくれた奇跡♪
それを思うと、多少大変なことがあっても、それも喜びの一つよね、
そう思えます。
この奇跡が、約3ヶ月後の無事な出産へと続いて行きますように。。。


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/26 20:08 】 | マタニティ・ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手編み | ホーム | 秋のぬくもり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
