スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食事の量
夫婦揃って携帯を買い換えました!
あまり携帯には興味ないし、活用もしていない私
だから、私の携帯、機種が古めなので、みんなが送ってくれる写メールが
容量が大きすぎて、見れないのですぅ~!!
それは悲しい
これからは子供の写真も、送りあいっこしたいもんねえ~♪
新しい携帯、色々可愛くて楽しいわあ(*^_^*)


今日で、29week2dayの私
少し前から、あんまり食べられなくなりました(>_<)
大きくなった子宮が、かなり上の方にまで進出してきてるから、
胃も圧迫されて、しかたないのよねえ・・・
でも、消化力まで弱くなったようで、胃が痛いことが多い。
量を食べれないなら、回数を増やして・・・と思うんだけど、
胃の調子が悪くて、お腹もあまりすかないのよねえ・・・
妊娠する前よりも、食べる量減ってるって感じです。
だから、体重もあんまり増えないし・・・
こんなんで、ちゃんと栄養が取れてるのか心配です(-_-;)
私には、妊娠中「ごはんがなんぼでも食べれるわあ~!」って時期は
ないのかも?
ま、「お腹がすいてすいて、体重が増えて増えて、困る」ってよりは
いいかな!?
でも余裕でこんなこと言ってると、終わりの方に体重管理に泣く時が
来るかもよお~!?
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/12/05 22:15 】 | マタニティ・ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<だんなさん初対面 | ホーム | 優勝賞品>>
コメント
----
シャムさん食欲無いんだぁ~。ちょっと心配。

29weekというともう7ヶ月突入って事!?

それじゃけっこうお腹も目立ってきてるんだよね。

このまえ赤ちゃんが授かりましたって嬉しい知らせを聞いてからもうこんなに月日が経っているのかってビックリです。

妊婦さんってやっぱりすごいです!シャムさんもmieさんも尊敬します。

急に寒くなってきたので、体調管理お互い気をつけましょうね♪
by:ネロラオマミ~ | URL | #WOq6nlhY【2005/12/11 22:29】 [ 編集] | page top↑
----
もう30週、8ヶ月半よお~!
本当早いよね。
あんまり分かんない、と言われてきたお腹も
今じゃ見るからに、妊婦さんよお~
歩き方も息づかいもすっかり妊婦(^_^;)
妊婦の不便さをどんどん体感してるわあ。
これから、もっともっと不便になっていくらしい・・・
あと2ヶ月ちょっとで、マタニティライフも終わるなんて、
ウソみたいだわあ。。。


by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2005/12/11 23:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
