スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃんモノ第2弾
赤ちゃんモノの編物第2弾が出来あがりました(*^_^*)


hat1.jpg



モデルのスヌ君です♪
我が家のニャンズでは、やはり赤ちゃんよりかなり頭が小さいようで、
モデルになれませんでした。



hat2.jpg


hat3.jpg



ただ今、第3弾も製作中!
でも妊娠してから、編物していると、かなり疲れてしまうのよねえ。。。。
一旦疲れると、なかなか回復しないし・・・
友達からは、「妊娠中、小さい文字を見たり、編物や縫い物はしないほうがいい、って親戚のおばちゃん連中に言われたよ。」と言われました。
ホント、疲れるもんねえ、納得。
だけど、止められないのよねえ。。。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/12/18 14:03 】 | マタニティ・ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<淡路島ドライブ | ホーム | だんなさん初対面>>
コメント
----
シャムさんホントに編み物上手ですね!!

感心しちゃいましたよ♪

生まれてくるベビーも幸せ者だなぁとつくづく思っちゃいました。
by:ネロラオマミ~ | URL | #WOq6nlhY【2005/12/30 22:54】 [ 編集] | page top↑
----
実は、第3弾ももう出来たよ♪
疲れ易いし、もう編物も編み納めかなあ・・・
もうゆっくり編物なんて、しばらくは出来ないと思うと、
まだまだ編みたいんだけど。
マミ~さんも去年セーター作ってたよね。
今年は?
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/01/02 17:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
