スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
淡路島ドライブ
今日は快晴 淡路島に出掛けました。


awaji1.jpg



1ヶ月ほど前から、最後の遠出に出掛けようと計画していたけれど、
行こうと思っていた日本海方面はこの寒波で大雪
天候が回復して行けるようになるのを待っていたけれども、
依然、大寒波の雪模様。
諦めて、淡路島にしました。
今日は、気温も上がる様子。 でも、海の側は寒いですねえ~



awaji2.jpg



淡路島はちょっとした思い出の場所☆
だんなさんとの初デートで行ったところなのです。
それからも、春にはドライブ、夏には海水浴、と、付き合っている間、
何度も訪れた場所。
次は何年か後に、3人で海水浴に来たいなあ~
もう水着になるの、イヤなんだけど・・・



awaji3.jpg



淡路島から繋がる鳴門大橋、この先は四国です。
この時は残念ながら、渦潮は見れませんでした。



awaji4.jpg



夕暮れの海沿い、とってもキレイな夕日でした。
同じ夕日も、日頃近所で見るものとは、全然雰囲気が違ってステキ♪



awaji5.jpg


awaji6.jpg



最後に、と思っていた遠出も出来て、これで思い残すことなく、
あとは出産に向けてまっしぐらよお~!
出産予定日まで、すでに2ヶ月切りました。
赤ちゃんのための準備も、私の入院準備もほぼ完了!
あとは、心の準備だなあ・・・(~_~;)

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/12/20 22:42 】 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<★ファミリークリスマス★ | ホーム | 赤ちゃんモノ第2弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
