スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★ファミリークリスマス★
今日は実家にお呼ばれして、母と弟夫婦、甥っ子と私たち夫婦で、
ファミリークリスマスを過ごしてきました。
お寿司、チキン、お刺身、サラダ、豚汁、ケーキと、ご馳走の数々
お腹いーっぱい食べて、大満足!
自分で用意せずに、ご馳走がいただけるのは、本当に幸せ♪
来年もお呼ばれしたいわあ~(^◇^)
来年以降は、もっと賑やかなクリスマスパーティーになること、
間違いなし!
2月には私に赤ちゃんが産まれ、4月には弟のところに赤ちゃんが
産まれる予定です。
そうなると、子守係(?)の母が大変だあ!


少し前から、お腹に圧迫されて、食後の動悸、息切れが激しい私。
だから、食後は機嫌が悪いことが多いのです(^_^;)
だけど、人と楽しく食事すると違うもんですねえ~
今日はお腹いっぱい食べたのに、いつもほどは苦しくありませんでした。
なんでも、「気の持ちよう」なのかしら・・・


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/12/23 23:34 】 | 家族 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスイブ&9ヶ月 | ホーム | 淡路島ドライブ>>
コメント
----
うちもマミ~が高校3年生の時までクリスマスパーティを家族でやっておりました。

私が家を出てからは、クリスマスパーティは1度もやってないと、母がぼやいておりました。

by:ネロラオマミ~ | URL | #WOq6nlhY【2005/12/30 22:56】 [ 編集] | page top↑
----
ウチも家族でクリスマスしてたの高校くらいまでかなあ?
どうしても、彼氏・友達優先になっちゃうもんねえ。。。
そう思うと、親って子供が成長すると、
色々さみしい思いするんだろうねえ・・・
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/01/02 17:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
