スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
臨月
今日から、いよいよ36週、臨月に入りました!
私にもとうとうこの時期が・・・
出産予定日まであと4週☆ 正期産まであと1週☆
いよいよです! もういつ産まれてもおかしくない!
「よっしゃあ!」と、なんだか急に気合が入ってきました!
なーんて今は言っているけど、だんだん近づくとジタバタしているかもね。
昨日も書いたけれど、不思議と不安や怖さを感じない今、
それには周りの人たちの暖かい心遣いが大きく影響しているかも。。。
私の妊娠が分かってから、家族や友達、多くの人が一緒に喜んでくれて、
私の体を気遣ってくれました。
そして今年に入って、風邪ひきの私を心配してくれたり、
出産間近なのを気にかけてくれたり・・・
いつの間にか年賀状のやりとりだけの疎遠になっていた友達たちからの電話も。。。
みんな「楽しみやわあ~♪」と心待ちにしてくれて
「産まれたら会いにいくねえ~」「一緒に遊びにおいでねえ~」って言ってくれて。
長い間会っていなかったけれど、先輩ママ友との、また新しいおつきあいができそうで、そのことが今、とっても楽しみです♪
この子が産まれることによって、私にもこれから新しい世界が広がり、
新しい人たちとの出会いが待っている、
そう考えてワクワクする気持ちが、不安や怖さを払いのけてくれているのかもと、思います。



お正月に完成していた赤ちゃん帽子第三弾☆
去年、瑠奈の首輪を作った毛糸の残りで作ってみました。



b-hat1.jpg


b-hat2.jpg



これで編物も編み納めです。
もうゆっくり編物する時間なんて、当分ないんだろうなあ・・・
まだまだ編物したいんだけど、編物するとかなり疲れるし、
編物優先で他のことがしたくなくなっちゃうんだよなあ・・・
赤ちゃんの準備や私の入院準備も完了したけど、やっておきたいことはまだまだキリがなく・・・
年末も風邪ひきで大掃除も全然してないし・・・
体優先、疲れない程度に、やっていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/21 12:05 】 | マタニティ・ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<食欲モリモリ | ホーム | 久々の更新>>
コメント
----
シャムさん、はじめまして。
実は、瑠奈ちゃんがお見合いをする前から
こっそりサイトに遊びにきていました。
(うちにはスコテッィシュフォールドとアメショーの2匹がいます。)
ロシアンブルーって本当にキレイですね。

そして、実は私も第2子妊娠中で本日から臨月。
シャムさんと予定日が同じなんです~!

赤ちゃんとニャンズの共同生活ってまだ想像
できませんが、お互い楽しくがんばりましょうね♪

by:tamix | URL | #-【2006/01/21 13:28】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
はじめまして、tamixさん♪
コメントいただいて、嬉しくてたまりません♪
以前から、瑠奈のこと見ていてくれてたなんて・・・
最近、サボリぎみの私でしたが、続けてきてよかった、
これからも続けたい、って思いました。


そして、なんとなんと、同じ予定日!!!
初めて同じ予定日の人に巡り会いました☆
その上、tamixさんちにも、ニャンコがいるんですよねえ~
これから、お話いたいこと、教えてもらいたいことがいっぱいです♪
仲良くして下さいね!
どうぞよろしくお願いします(^^♪


私たちの出産、いつでしょうねえ?
楽しみですよねえ♪
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/01/21 15:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
