スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出雲大社のお守り
友達が出雲大社の安産のお守りを持ってきてくれました!
可愛いピンクでご利益ありそう♪
今日、私の家に電話した時には留守電で、携帯も繋がらなかったので、
(ちょっと用事で電源切ってた時でした。)
「もしかして、もう産まれた!?」と焦ったらしいです。(笑)
周りの人も、もう産まれてくる心構え(?)してくれてるのですね。
実家の母も先週末、「カットしとかなきゃ!毛染めしとかなきゃ!」と
美容院に行ってきたって。
ほったらかしの髪で、病院行けないわあ~、と思ってんだろうねえ。
私の方も、産後、母がうちへ来てくれることになっているので、
母が台所を使いやすいようにしとかなきゃ、とか、
母も寒くないよう暖かい敷きパット買っとかなきゃ、とか準備整えたりして。


もらったお守り、写真撮ろうと思ったら、目新しいもの好きのニャンたちが
やって来ました。
「触っちゃダメ、くわえちゃダメ」と言っても邪魔ばかりするくせに、
それなら、「一緒に写ろう」と足元に置いて撮ろうとすると、逃げて行っちゃう。
なんなのよねえ・・・・(~_~;)


omamori.jpg

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/24 23:01 】 | マタニティ・ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お世話準備 | ホーム | 臨月の検診>>
コメント
----
シャムさん、こんばんは。
まわりもドキドキワクワクの時期ですよね~。
わたしは実家の母の都合がつかずに、産後
義母がお手伝いにきてくれるんです。
だからお掃除必死にがんばらねば!ってかんじです。

瑠奈ちゃんがおうちにきて2年経つんですね。
2年前の写真と比べると大きくなりましたね♪
by:tamix | URL | #-【2006/01/25 00:11】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
tamixさんところは、だんなさんのお母さんが来てくれるんですねえ!
それは、ちょっとお掃除とか気にかかりますよねえ。
私も実の母と言えども、「勝手が違うから、
やりずらくて悪いかなあ・・・」なんて思ったり・・・
でも、産後のお世話になることも、親孝行の一つだって、
友達から言われて、う~んと甘えさせてもらおうと思ってまーす!


瑠奈、随分まるーくなっちゃったでしょ(笑)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/01/26 11:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。