スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お世話準備
注文していた「た○ひよお世話ボックス」が届きましたあ!
出産予定日の1ヶ月半前~2週間前に届くとのこと。
でも、この期間ってかなり差があると思いません?
だって、予定日ってあくまで予定であって、2週間前って言ったら、
もうすっかり正期産の時期で、産まれてたっておかしくないんだもん。
せっかく注文したんだから、やっぱり出産前にゆっくり読みたいよねえ~
と思い、昨日朝、問い合わせの電話をしてみました。
私のところへの発送予定は、今月末だこと。
まあ一応、軽ーく、思っていることを言って、
(決してクレームのような強い口調じゃありませんよお!(笑))
「分かりました。」と言って納得して電話を切りました。
そしたら、今日の夜遅く、届いたのでしたあ~
やっぱ、言ってみるものねえ~☆
せっかく早く送ってくれたんだもん、早速お勉強しましょう!



osewa1.jpg




ラトルとスタイ、サンプル色々もついて、2079円
赤ちゃんのラトルって意外に買うと高いから、これって結構お得だと思いますよお~♪



osewa2.jpg


osewa3.jpg

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/26 11:34 】 | マタニティ・ライフ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<映画「天使」 | ホーム | 出雲大社のお守り>>
コメント
----
着々と準備がすすんでるかんじですね~。
わたしの方は、第2子ということもあり、
ほんとにこれで足りるのか?といった程度しか
準備してないんだけど
やっぱりワクワクします♪
by:tamix | URL | #-【2006/01/26 18:02】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
やっぱり二人目だと余裕がありますかあ~?お姉ちゃんのモノとか色々と置いてあったのかな?


私、初めての妊娠出産の割りに、
全然本とか買ってなかったんですよお!
あんまり、本とか雑誌、読むの得意じゃなくて・・・
お世話ボックスは付録につられて買ったって感じかな♪
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/01/27 13:33】 [ 編集] | page top↑
----
今月の初めにしばらく日記が更新されてなかったので、もしかして、もう生まれたのかな?って思ってました。

そうかぁ いよいよなんですねぇ。
もうすっかり準備万端ですか?

それにしても何でネコはあんなにダンボール好きなんでしょう。
うちも置いてあるとすかさず入ってますね(笑)
by:ちゃぶ | URL | #4ifQ3KdE【2006/01/27 16:41】 [ 編集] | page top↑
----
〔ちゃぶさん〕
心配おかけしたみたいで、ごめんねえ~m(__)m
年末から続いていた風邪がなかなか治らなくて、
ちょっと気力がなかった時期だったの・・・


準備万端なつもりなんだけど、なかなか表には出せないよお!
目新しい物見せると、もうニャンズが大変だから・・・
箱も大好きだし、飽きずに入ってるから、
捨てれないよお~
みすぼらしい。。。(-_-;)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/01/27 17:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
