スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画「天使」
1月末まで有効のチケットをもらっていたので、シネリーブルに「天使」を見に行ってきました☆
セリフが一言もない天使役の深田恭子、とっても可愛かったあ
あんなお顔になりたーい♪♪♪ 
映画自体は、妊娠中に見るにはピッタリなあったかいお話でした
思えば妊娠中、あんまりほんわかした感動モノを見ていなかった私。
夏のつわりの時期なんて、夏ということで、SFモノ・ホラーモノばかり
ケーブルTVでやっていて、「胎教」なんてモノから程遠いのばかり
見てたような・・・


ニャンコがいっぱい登場していて、今日は「キングコング」や「恐竜」ではなく、ちゃんとニャンコのことを見て、瑠奈たちを思いだしました。(笑)


実際に撮影で使用した、天使の衣装が展示してありました!
肩幅なんてすごくきゃしゃで、ほっそりしたサイズの小さい衣装
深田恭子ちゃんって、小柄なのねえ~♪



tensi1.jpg



今日は帰りの電車で初めて、OLさんから席を譲っていただきました!
なのに、私ではなく、おじさんが座ってしまいました。(涙)
私、そんなトロトロしていなかったのに・・・
おじさんが素早かった!
そして、座った途端、おじさん、私のお腹をしっかりと見たのでした。
でも、そのまま・・・・
電車の中で立っていることは、手すりにもつかまっていたし、
私にとって全然大変ではなかったんだけど、
せっかく譲ってくれたOLさんに悪くて・・・(-_-;)
私とそのOLさん、顔を見合わせて苦笑い・・・
「ごめんなさいm(__)m」と思わずOLさんに言っちゃいました。
あーあ、私のマタニティライフで初めての経験だったのになあ・・・
ご親切に甘えさせてもらいたかったなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/26 22:26 】 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<正期産期 | ホーム | お世話準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
