スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
正期産期
今日から37週、予定日まであと3週になりました。
そして、正期産期突入!
今日からは産まれても早産ではなく、正常なお産の時期なのです!
今日まで、何事もなく無事過ごしてこれたことを、感謝☆
ま、正期産期と言っても、今の私の状態からすぐに産まれるってことは
ないんじゃないかなあ。。。
赤ちゃんが下がってきているために起こっていた恥骨・股関節痛も、
ここ何日かあまり感じなく、1日に何回かあった生理痛のような感覚も
感じなくなりました。
その代わり、また食後、胃のあたりが苦しかったり・・・
赤ちゃん、上へ戻っていっちゃったの?(^_^;)




この前シネリーブルの予告で、オセロの中島知子主演の「三年身籠る」ってのをやってました。
タイトル通り、赤ちゃんが三年お腹の中にいる、って内容ぽい。
考えられないくらい、すんごいデカイお腹になってました!
「もう少し長く妊娠期間を楽しみたいなあ~♪」なんて私も思った時期も
あったけど、やっぱり10ヶ月で充分です。
三年なんて、体調管理できないやあーーー!!



flower1.jpg


春には、お花の咲く公園を赤ちゃんとお散歩してるのかなあ

flower2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/28 15:07 】 | マタニティ・ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<37week2day 助産師外来 | ホーム | 映画「天使」>>
コメント
----
正期産突入だね~♪
私もその頃はシャムさんと同じように
「ここまで無事にありがとう☆」とお腹の赤ちゃんに言っていたよ(^▽^)
本当にまず10ヶ月間お腹の中で育ってくれるのに感謝だよね。
その後は元気に産まれてくれること・・
そして健やかに成長していってくれること。

息子が生まれる前はあれこれ未来予想図があったけれど
出産しててみたらそんな考えはどこかに消えてしまったよ。
ただ願うのは健康で人に迷惑をかけなければいい。。。
不思議だよね~それだけで十分!

シャムさん、ベビちゃんの誕生を楽しみにしてるよ。
どうか素敵なお産をしてください(^_^)v
by:mie | URL | #-【2006/01/28 22:28】 [ 編集] | page top↑
----
シャムさん。
正規産期突入、お互いにおめでとう~♪
偶然だけど、わたしも今日すごくムカムカしてます。
(単なる食べすぎかもしれないけど・・・)
確かに「三年身籠る」ってすごい。今でも大きなお腹を抱えてよっこらしょなのに~
by:tamix | URL | #-【2006/01/28 22:29】 [ 編集] | page top↑
----
〔mieさん〕
mieさんの後を追って、私もどんどん出産の日が近づいてきたよお!
お腹の中で元気に育ってくれて、
無事、健康に産まれてくれる、
それだけで充分だと、思います。
だって、そのことって、当たり前のようで、
実は、すごく大変な重要なことなんだもん!


〔tamixさん〕
tamixさんも正期産期突入、おめでとう♪
出産に日はいつやってくるだろうねえ?
なんか妊娠中の体調って、人それぞれ、
教科書どおりではないんだなあ・・・ってことを
つくづく思ってます。
胎動も、臨月に入ってからのほうが、すごいんだけど・・・

by:シャム | URL | #nBwEJP.6【2006/01/29 22:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
