スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動く記録
ビデオカメラを購入しました! 悩んで悩んで、やっとです。
電気屋さんでも話を聞き、インターネットでも色々調べ、
何がいいやら、迷う迷う。。。
結局は、好みの問題なのよねえ・・・
ウチは、画質重視で選びました!
ネットで購入! 最近は、ネットの方が安いの多いなあ~
ちなみに、チャイルドシートもネットの方がお店より、断然安くて、
ネットで購入済み。



video.jpg



だんなさん、昨日からニャンズを相手に急ピッチでお勉強中!
やっぱ、デジカメの動画より、すごくすごくいい☆
ちゃんと誕生までに使いこなせるようにしておいてよ、
我が家のカメラマンさん!



瑠奈のチビたちのこーんな頃を、キレイな動画で残せてたらなあ・・・と思っちゃいました。


kitten.jpg


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/02/01 19:18 】 | マタニティ・ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝苦しい夜 | ホーム | 臨月の体調>>
コメント
----
初めまして、シャムさん♪
1,2度オジャマさせて頂いたのですが今日はカキコさせてもらいますヽ(▽ ̄ )ノ
予定日もうすぐなんですね!私はもう少し先の4月です。出雲大社のピンクのお守り私もお土産で頂いたの持ってマス。

ろしにゃん達、とってもカワイイィィー(≧▽≦)うちはアメショーとソマリの2にゃんです♪
赤さんと上手くやって行けるのか少々心配ですが何とか慣れてもらわないと困りますよね。
ビデオカメラ、我が家はにゃんが居るにも関わらず持ってなかったので赤子の誕生を機に購入するのですがビクターかソニーで迷ってるところです( ̄ ~  ̄;)
もし宜しかったらリンク貼らせて下さ~い。
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/02/03 01:21】 [ 編集] | page top↑
----
シャムさん、ビデオカメラ買ったんだね~。
我が家は、娘誕生の際にさんざん迷ったあげく未だに買わずにいます。
でも、つかまり立ちした とか 歩いたとかの瞬間を残してあげたかったな~という気持ちはあるので、たくさん撮ってあげてね♪
赤ちゃんニャンズかわいい!!
by:tamix | URL | #-【2006/02/03 06:37】 [ 編集] | page top↑
----
〔まりぽーささん〕
初めまして、遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
早速、私の方もリンクさせていただきました。
ニャンコがいるおウチの方とお知り合いになれて、とっても嬉しい♪
赤ちゃんとニャンコとの生活、私にとっても未知の世界だけど、
お互い情報交換しあって、がんばっていきましょう!
これからどうぞよろしくお願いします!


ウチもビデオ持ってなかったですよお~
デジカメの動画でなんとか・・・
でも、やっぱり、ビデオカメラ違いますぅ~
4月なら、まだまだこれから新製品も出そうですし、
ますます悩みそうですねえ。。。


〔tamixさん〕
ビデオカメラ悩みました。。。
機種もだけど、まず購入するかどうかも・・・
撮りだしたらキリなく撮ってしまいそう・・・とか。
結局買いましたけどねえ~
買ったからには、だんなさんに腕を上げてもらって、
キレーイに撮ってもらわなきゃ!
今は、動くニャンたちでお勉強中!
赤ちゃんは、当分動き回らないから、ニャンたちより、撮るのラクそうよねえ~
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/03 10:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
