スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1歳の誕生日
今日はスピなぎちゃんの1歳のお誕生日です
ずっとママと一緒にいるせいか、きょうだいが側にいるせいか、
1歳とは思えない、子供っぽいままのスピなぎちゃんです。
瑠奈もいつまでもお子ちゃまだけど、もう少し、落ち着いてきてたというか、
冷めてきてたかも・・・
でも、スピなぎちゃんは、まだまだ無邪気なまんま、そこが可愛いです♪
小さなトラブルは微妙にあったとして、病気もせず無事に1歳を
迎えてくれたことに感謝です。
他のきょうだいだちも、それぞれのおウチで優しいご家族に囲まれて、
お誕生日をお祝いしてると思うと、感無量



20060205183436.jpg


20060205183505.jpg



そしてスピなぎちゃんの1歳のお誕生日ということは、
一年前、瑠奈が頑張って、この子たちを産んでくれた日なのです。
この子たちのお誕生日は、瑠奈に感謝する日。



shussan.jpg



今日は、いつもと違うおいしいカリカリ、なぎちゃんには、鰹のオヤツ
私たちは、を頂きました!
来年も元気にみんなで楽しい誕生日を過ごせますように。。。



スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/02/04 22:24 】 | ニャンズ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<モーニングコーヒー | ホーム | 節分>>
コメント
----
スピなぎちゃん、1歳おめでとう♪
長い間こっそりシャムさんのサイトに遊びにきていたわたしにとっても
なんだか感無量です。
瑠奈ちゃんのがんばりにも改めて拍手ですね♪
by:tamix | URL | #-【2006/02/05 19:37】 [ 編集] | page top↑
----
スピくん、渚ちゃんお誕生日おめでとう~゜・*:.。. .。.:*・゜
先日HPの日記を見たばかりなので仔ニャンズのスピなぎちゃんの写真に癒されました♪
もしかして一番重い子とはスピくんのことかな?
もぉ~びっくりですよね(◎_◎;)
私は今までその子には踏み台にされた事がなかっただけにびっくりしました。
たぶん、おトイレの後で爪とぎをしてスッキリした後のダッシュだったんですよ(汗)
翌日健診だったので先生には報告しました。
異常はなかったですが本当に今後気をつけます・・
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/02/05 22:13】 [ 編集] | page top↑
----
スピなぎちゃん、Happy Birthday☆
もう1歳になるんだね~
猫ちゃんも子供は成長が早いわ~(^▽^)
by:mie | URL | #-【2006/02/06 09:25】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
tamixさんは、瑠奈の出産・子育て、スピなぎちゃんの成長を
一緒に見守ってくれてたんですもんねえ♪
ありがとうございます(^^♪
みんなに見守られて、幸せだなあ、この子達
こんな時、HPやっててよかったなあ、って改めて思います。


〔まりぽーささん〕
HPの方も見てくれてるんですね!
ありがとうございます♪
でも、妊娠してから、なかなかアルバムとかも更新できてなくて、反省なのです。


そうそう、犯人はスピ君です!
♪気は優しくて、力持ち~♪(?)
性格は穏やかなので、その点は心配してないんだけど、
赤ちゃんの上をダッシュしないか、それだけが心配。。。


〔mieさん〕
ありがとう♪
もう一歳なんて、本当に早い。。。
去年は私にとっても早く過ぎた年だから、よけいかも?
一歳になっても、すんごい子供っぽいよ~
それも今のうちかなあ・・・?
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/06 09:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
