スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モーニングコーヒー
スピ君のクリープ好きは、すでに「LUNA'S DIARY 12月4日」でお話ししていましたが、
コーヒー好きでもあることが判明!?
今朝、私の飲みかけのカップに手を入れて、コーヒーを舐めていました。



coffee1.jpg


coffee2.jpg


coffee3.jpg



モーニングコーヒー これでお目覚めスッキリですか!?
おかげで、私は残りが飲めず・・・
しかも、その直前にウンチしたての砂をカリカリしたお手々なのよ~


スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/02/05 19:11 】 | ニャンズ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<38週 現実逃避!? | ホーム | 1歳の誕生日>>
コメント
----
ヒャハハ!
ウンチしたてのトイレ砂をカリカリされたお手手!
残念ながら、そのコーヒーは飲めませんねぇ。
うちのニャンズはコーヒーの香りを少し嗅ぐとプイっと横向くんだけれど、ネコそれぞれなんだ~
by:tamix | URL | #-【2006/02/05 19:39】 [ 編集] | page top↑
----
あはは(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
トイレ砂カシカシした後のお手手はキビしいですなぁ~(笑)
うちも牛乳をカップに入れたままにしておくとちょっと目を離した隙にチョイチョイされてます(笑)
カップ内に毛が浮いてたり、周辺にミルクが散ってるのですぐ分かります!
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/02/05 22:20】 [ 編集] | page top↑
----
トイレの後に手をつっこんだとあって、大爆笑してしまいました。それなら、残念ながら飲めませんよね。

しか~しスピちゃんコーヒーがお好きだなんて珍しいぃ~。

コーヒーがわかる男になったのですね!!
by:ネロラオマミ~ | URL | #WOq6nlhY【2006/02/06 00:54】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
止めずに写真撮ってる私も、私なんですけどねえ(笑)
ちょうどウンチの片付けして、手洗って戻ってきたところで、
「あ、なんかする!ネタネタ、ネタ。。。」と
コーヒー自体は、おいしかったのかねえ?


〔まりぽーささん〕
赤ちゃんのミルクも狙っちゃうようになるのかなあ・・・なんて思っちゃうなあ。
私の母乳も狙う!?(出るのかあ・・・?)


クリープやフレッシュ好きで、コーヒーのポコポコ沸く音を聞くと、台所に行ってるみたいです。


複数いると、ホントそれぞれやること違いますよねえ。。。
親子・きょうだいでも、全然違うんだからあ~


〔マミ~さん〕
1歳を迎えて、コーヒーが分かる「大人の男」になったのかしら・・・?
まだまだ今まではしなかったことを突然やりだすから、
予想がつかないわあ・・・
目が離せない、目が離せない(-_-;)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/06 09:57】 [ 編集] | page top↑
----
クリープ好きはコーヒーもお好きなのかしらね~笑
ホント、1歳になるとコーヒーも飲めるようになるんだ!^m^

ところでシャムさんのこのブログ、
私のブログにリンクさせてもらっていいかな?
よろしくお願いしますm(__)m
by:mie | URL | #-【2006/02/06 21:54】 [ 編集] | page top↑
----
〔mieさん〕
大人の味覚が分かるようになって、これからも
他にいろんなモノ好きになるんじゃないかしら・・・(~_~;)

リンクお願いしまーす!
本館の方ではしてたけど、こちらではまだたったね。
私もさせてもらうねえ~♪
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/07 00:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
