スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
当選!
コンビミニのラップクラッチが当たりましたあ
うれしい(^^♪
前に一度応募した時は外れたのに、今回は出産間近だからかなあ?
送られてきた商品はこちら↓


combi1.jpg



ウチ、男の子なんだけどなあ・・・
でも、応募する時、性別なんて書くとこなかったし、分からない人もいるし、
仕方ないよねえ~
それに、女の子ママからのお下がりで、ピンクのモノも持ってるのよ!
だって、赤ちゃんのうちだもん、どっちでも大丈夫でしょう?
ピンクが全然似合わないオッサン顔じゃあ、ありませんように~



コンビミニはお気に入りで、すでにラップクラッチ2枚購入済み♪
お布団のセットもコンビミニです♪
これからもコンビミニのファンになりそう


combi2.jpg


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/02/07 16:45 】 | マタニティ・ライフ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<パニック | ホーム | 38週 現実逃避!?>>
コメント
----
ひゃー。シャムさん偶然~♪
我が家もコンビミニは娘時代から愛用してて、
今回の出産に向けてもお布団とラップクラッチ×2枚用意したのです~。
で、ボーダーのやつが当選したの。
見た目もお値段もかわいいいし、お洗濯にも強くておすすめ☆
by:tamix | URL | #-【2006/02/07 17:39】 [ 編集] | page top↑
----
tamixさんもコンビミニファンなんですねえ~♪
みんな口々、お洗濯に強いって言いますねえ。
肌着もコンビミニが大半です。


ボーダーが送られてきたんですかあ~
いいなあ~♪
ウチのは「北欧」ってやつです。
直前に一枚増えて嬉しいe-419
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/07 22:30】 [ 編集] | page top↑
----
わぁ~♪コンビミニのラップクラッチ当選したんですね~いいなぁ~!
うち、新聞取ってないんで知らなかったんですよぉ。残念・・
男の子だったんですね~^^
私も先月コンビミニのセット届きました♪
左のタイプのセット持ってます!
これからもコンビミニは愛用して行こうと思ってます。
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/02/07 23:19】 [ 編集] | page top↑
----
おはようございます~

赤ちゃんの服かわいいですねぇ。
そういえば男の子って、赤ちゃんの時に女の子の格好をさせてあげると丈夫に育つって言われてるらしいので、ピンクでちょうど良いかもしれませんよ~。

by:ちゃぶ | URL | #4ifQ3KdE【2006/02/08 10:08】 [ 編集] | page top↑
----
〔まりぽーささん〕
出産目前にして当選、LUCKYe-405
私も前回外れてるから、今度はまりぽーささんも当たるかもよ?


「クローバー」のシリーズ持ってるのねえ♪
私は、ラップクラッチだけだけど、お揃いねえ☆
私も「コンビミニ愛用宣言」しちゃおう!
ポイントがたまっていくとこなんかも、嬉しいよねえ♪


〔ちゃぶさん〕
赤ちゃんの服は、ホントちっちゃくてかわいいです♪
たたむとさらにちっちゃくなって、おままごとみたい!


女の子の格好させるのいいんですかあ?
知らなかったあ。。。
親が女の子が欲しかったから、
小さいうちは女の子っぽい格好させてた、
なんてとこはよくありますよねえ~
私の弟も写真で見ると、私のお下がりのピンクや赤・
お花柄を着てたわあ~
よく女の子に間違えられてたみたい(笑)
おかげで丈夫に育ったのかしら!?
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/08 11:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
