スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パニック
私がトイレに行って戻ってくると、リビングの隅に置いてあった
私のバックの持ち手に、なぎちゃんの片足が絡まって、
もがいてました\(◎o◎)/
その様子に、ビックリした心配顔のスピ君と瑠奈
かばんの中の物を狙ってか、かばんをいじくっていて、
足に持ち手がひっかかったんだろうなあ・・・
落ち着いてぬければいいものを、パニックになってクルクル回ったようで、
持ち手が3重にギュウギュウに巻きついていました。
私が外したけど、留守の時だったらどうするのよお!!
スピなぎは、瑠奈に比べると、すぐパニックになる傾向があるからなあ・・・
私の入院中に何事も起こらないでよ!
今の心配事。。。
ニャンズの安全のための引継ぎも、だんなさんに入念にしておかなくちゃ!



panic1.jpg
          あ~こわかった。。。




スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/02/08 23:50 】 | ニャンズ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<カメラ嫌い | ホーム | 当選!>>
コメント
----
うんうん、にゃんってそうゆうところありますよね。
うちのソマリん♀は剥がしたコロコロのテープが足に引っ付いた時にパニックです(笑)
あと亡くなった先住猫はウ○コの切れが悪かった時(こびりついてる時)パニくって猛ダッシュしてました(爆)
猫って面白いです( ̄w ̄)
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/02/09 00:47】 [ 編集] | page top↑
----
〔まりぽーささん〕
そうそう。。。落ち着けばなんともないことを・・・
パニックがよりキケンを呼ぶ!!!


スピなぎちゃんは、この家で産まれて、
ずっとここにいて環境の変化がないせいか、
ビビリンなんですよえ~
瑠奈はわりと動じないほうかも・・・・
逆だと思うんだけどなあ・・・
ずっと同じ場所にいるんだから、デンと構えてればいいのに・・・
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/09 09:50】 [ 編集] | page top↑
----
スピくん、おどろいちゃったんだね~。
我が家もビビリの小鉄がカーテンに爪をひっかけて(やめてほしい・・・)、時々もがいてます。
留守中のことあれこれ心配だね!
by:tamix | URL | #-【2006/02/09 10:03】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう!このパニックは危ないよねぇ。猫はすぐパニックになるから、見ているこっちがビックリする事も度々です。

たま~に宙を見て、耳をピンと立ててすごく緊張している時があるんですが、それを見て霊が見えてるんじゃないかと、ぞ~っとする時もあるよぉ。

by:ネロラオマミ~ | URL | #WOq6nlhY【2006/02/10 03:17】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
小鉄君がビビリンさんなんですかあ~
小鉄君、カーテン登りするんですかあ?
爪が引っかかって、もがいてるなんて痛そう~
猫さんって、好奇心旺盛なところがかわいいけど、危険だわあ。。。


〔マミ~さん〕
性格にもよるよねえ・・・
スピなぎちゃんは、1歳過ぎても、まだまだ心配だわあ~
瑠奈一人の時はここまで慎重になってなかったもん!
もう無事に無事に過ごしてよお~


どっか真剣に見てる時あるねえ・・・
小さい虫さん見つけてる時が多いけどねえ~
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/10 19:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
