スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カメラ嫌い
瑠奈はカメラ嫌い
「お、いい顔♪」とカメラを向けると、途端に表情がガラッと一変、
露骨にプイッってあっち向いたり、立ち去ったり・・・
チビの時から、思いっきり撮りまくっていたので、
そのせいでカメラが嫌いになったみたい。。。
なので、最近ではめっきり写真を撮ることも少なく・・・


が、昨日はそんな瑠奈が珍しく、カメラを向けても変化がない。
ひっさしぶりに、思いっきり撮らせてくれましたあ~♪
って言っても、カメラ目線ではないけれど・・・(^_^;)
瑠奈も最近撮ってもらえなくて、さみしかったんでしょう?
本当は、撮ってもらいたいのねえ~(*^_^*)



luna1.jpg


luna2.jpg


luna3.jpg


luna4.jpg


luna5.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/02/09 12:09 】 | ニャンズ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<友達の家へ | ホーム | パニック>>
コメント
----
瑠奈ちゃん、かわいい~~♪
特に1枚目なんてママとは思えない子猫ちゃんみたい。

この伸ばしてるお手手は、デジカメのストラップをさわろうとしているとか?(うちのニャンズはいつもそうなの・・・)
by:tamix | URL | #-【2006/02/09 14:33】 [ 編集] | page top↑
----
瑠奈ちゃんは相変わらずの美猫ちゃんね~☆彡
うちのナナったら本当に太りぎみで
小さい頃の美猫ぶり(親ばかです)は影を潜めてるよ・・(^_^;)
by:mie | URL | #-【2006/02/09 18:48】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
すっかり貫禄出てきた瑠奈も、遊びに夢中になっている時は、
子供の顔に戻ってます♪
一枚目は、床に置いた私が読みかけの本を触ろうとしてるとこです。
でも、この日、ストラップ触ろうとした写真も撮りましたよお~
そういう時って、目が寄ってかわいい顔になってるんですけど、
近づきすぎて、上手く撮れないんですよねえ・・・


〔mieさん〕
「瑠奈~、mieさんが瑠奈のこと美猫ちゃんだってえ~♪
でも、瑠奈の体みたら、そんなこと言ってくれないわあ~
もうちょっと痩せなきゃねえ・・・」と
瑠奈に話して聞かせましたあ(笑)
瑠奈も太ったよお!!!
体は、いのししみたい!!!
2周りくらい大きくなったんじゃないかなあ・・・
ナナちゃんも太っちゃたのかあ・・・
手術すると仕方ないのかなあ(-_-;)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/10 19:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
