スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
友達の家へ
昨日は近所の友達の家に遊びに行ってきました。
2人の女の子の先輩ママ、出産間近の胸のうちを聞いてもらいに・・・
なーんて、ウソウソ。。。
「なんか、どんどん現実味なくなってきてんねん。
あんまり、あれこれ考えへんしなあ~」(私)
「そんなもんやってえ~! 生まれたら、考えなアカンこといっぱいやでえ。
ちょっと熱出てもオロオロ・・・様子がおかしい、どうしよう・・・って。
だから、今は考えへんでいいように頭がなってんねん」(友達)
てな会話です。
出産間近に、出産話や子育て話聞いちゃうと、ドキドキしてきちゃったり
して・・・なんて思ってたけど、全然。
こんな彼女とだから、気持ちがますます大きくなってきちゃいました。
次回会うときは、子連れの私
出産前に友達と会うってのも、これが最後かなあ?
でも、「これが最後」と言いながら、ショッピングや外食に外出してしている
私です。



e.jpg


上の子から、「○○○ちゃん(私の本名)あげるぅ~♪」ともらった絵
私へのエールかなあ?



mbag.jpg


友達からもらったマザーズバックがお気入りのスピ君☆
よそのおウチの匂いがするのに、なんでそんなにくつろいでんの!?

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/02/10 20:02 】 | マタニティ・ライフ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベビーベッド | ホーム | カメラ嫌い>>
コメント
----
はじめまして^^

シャムネコって毛並みがすごくきれいでいいですね。
by:ショウ | URL | #94L/QBIE【2006/02/10 20:16】 [ 編集] | page top↑
----
お友達からの絵のプレゼントすてきですね。

そうそう、わたしも毎日「これが最後かも」と思いつついろんなことしてます。
いつが本当の最後になるのやら~~??
by:tamix | URL | #-【2006/02/10 21:37】 [ 編集] | page top↑
----
〔ショウさん〕
初めましてえ~ 
コメントありがとうございます♪


ちょっと紛らわしかったかなあ~?
私のハンドルネームが「シャム」なのです。
で、ウチのニャンたちは「ロシアンブルー」なのです。
紛らわしくて、ごめんなさーい(笑)
また、覗いてくださいねえ♪


〔tamixさん〕
ホント、最近では「これが最後」ってのが口癖
最後に、最後にとついつい外食してしまうし・・・
そのクセ、ちょっと健康管理・栄養管理怠けてます。。。(~_~;)
生まれたら生まれたで、母乳だと、
まだまだ栄養管理が必要なんですよねえ・・・
そう思うと、好きな物食べたくなっちゃって。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/10 23:52】 [ 編集] | page top↑
----
シャムさんってスゴイ!!なんか私の方がシャムさんの赤ちゃんいつ産まれるのかな?体調大丈夫かな?無理とかしてないよねってソワソワソワソワして落ち着きがありません。

ブログ拝見してると出産に対しての不安や恐怖感というのがあまりないような・・・。よっぽど今のマミ~の方が痛かったら嫌だなとか陣痛から産まれるまで時間が短ければいいけどとか、まるでマミ~がこれから赤ちゃんを産むような感覚になってしまってます。今も何故かドキドキします。

マミ~に子供が出来たら、毎日シャムさんに相談のメール送るような気がします・・・。
by:ネロラオマミ~ | URL | #WOq6nlhY【2006/02/11 00:35】 [ 編集] | page top↑
----
「今は考えないでいいようになってる・・」なるほど・・確かに今は楽しいことばかり考えてるような( ̄▽ ̄; )

スピ君、自分の匂いをマーキング中なのかも( ̄w ̄)
それかナイロンの素材が心地良いとか~。
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/02/11 14:52】 [ 編集] | page top↑
----
〔マミ~さん〕
確かに周りの人の体験談とか聞くと、怖くなるよねえ~
普段の私なら、ビビリンの心配症だから、
考えまくりのはずなんだけどねえ・・・
今は、「何でこんなに考えないんだろう?」ってことを考えてるよ(笑)


みんな自分の時より、人の時の方がドキドキするみたいよお~
そう言って、気にかけてくれてるもん。
私も瑠奈の時の方が、心配で心配でたまらなかったなあ~


〔まりぽーささん〕
まるで私の膝に寄っかかってる時みたいに、くつろいじゃって。。。
このあと、気持ち良さそうに寝てましたあ♪
ニャンコのいないおウチの物だからかなあ?
ニャンコがいるとこのだったら、匂い気にするもんねえ~
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/12 17:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
