スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベビーベッド
昨日、レンタルのベビーベッドが届きました!
最初、「白いベッドを買う~♪」と意気込んでいたのですが、
レンタルにして大正解☆
組み立てて目の前で見るベッド、考えていたより大きいのですねえ~
バラしても我が家には、収納しておけるスペースなんて、当然ありません。
「返却時、梱包してきた箱に入れて」だってえ~
箱だって大きいよお(+o+)
幸い、箱のいい収納場所がみつかりました!
ちょっと崩して平らにして、ピアノの後ろへ・・・
外からは全然見えなくて、よかった、よかった♪



babybed1.jpg



このレンタル期間かなり悩みましたあ~
あんまり早いともったいないし、かと言ってギリギリだと、
お産が早まった場合、間に合わないし・・・
で、予定日の一週間前
間に合ったし、ゆとりもあって、ちょうどよかったかなあ~
周りは、「ベッドいらないよお~」って声が多かったんだけど、
我が家にはニャン×3、やはり最初のうちは必要かと・・・
そこで、とりあえず4ヶ月のレンタルにしました。
空いていたら、延長もできるみたいだし。
友達の「だんだんベッドより添い寝の方がラクになる。
暑くなると、下の涼しい場所の方がいい。」って声も参考に・・・



babybed2.jpg



我が家のニャンたちは、まるで自分達にジャングルジムでも買ってくれた、
と思っているように、大喜びで遊んでおります!
そのうち、赤ちゃんが使う頃には飽きるでしょう!(と期待!)



babybed3.jpg



ちょっとショックなことに、赤ちゃんのお世話用品にニャンたちが
手出しできないように、ベッドの下にも柵があるのを選んだのに、
いのしし体型の瑠奈でさえ、余裕で出入りできるのです(泣)
あ・・・どうしましょう・・・
フタつきの入れ物を用意しないと・・・






スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/02/12 18:10 】 | マタニティ・ライフ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<出産報告 | ホーム | 友達の家へ>>
コメント
----
白いベビーベッドすてきですねぇ。
そして、出産に間に合ってよかった!!
ニャンズには今のうちに思う存分遊んでもらって、赤ちゃんがやってきたころにはすっかり飽きてもらうっていい作戦!
作戦成功を願うばかりだね~。
by:tamix | URL | #-【2006/02/12 20:19】 [ 編集] | page top↑
----
そっかぁ~。今の時代レンタルという手がありましたね。勉強になります。

しかし瑠奈ちゃん達、ホント自分たちのもののように楽しそうに遊んでる!!見ていて大爆笑してしまいました。

こんなベビーベットが届くと、もうそろそろなんだなぁって、またまたマミ~がドキドキしてきました。
by:ネロラオマミ~ | URL | #WOq6nlhY【2006/02/12 21:35】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
お布団、ベッドカーテンは、退院直前にセットしてもらう予定なのです。
だから、ベッド本体自体には飽きても、
また目新しい興味を引くものが・・・
でも、しばらくは、赤ちゃんのこと怖がって
近づかないと思うんだけどなあ・・・


〔マミ~さん〕
のんきなものよ。。。瑠奈たちは・・・
これから我が家に大きな変化が起こることなんか予測もしないで、
新しい遊び道具に夢中よお~♪
今のウチに、思いっきり遊んでもらとかないとね!
赤ちゃんに慣れるまでは、ストレスに感じちゃったりするのかなあ・・・(-_-;)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/13 10:04】 [ 編集] | page top↑
----
ベビーベッド、レンタルしたのね~賢い!
やっぱりレンタルで十分だよね。
それにしてもニャン×3の楽しそうなこと!笑
by:mie | URL | #-【2006/02/14 23:12】 [ 編集] | page top↑
----
オヤ!?更新がないのでひょっとしてもう入院してる!?
頑張って下さ~~い!!
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/02/17 09:42】 [ 編集] | page top↑
----
シャムさん今頃もう出産してるんでしょうか??ベットかわいいですね!わたしも
白いのにしたかったんです><
にゃんちゃんたちの遊び場になってますね
(笑)ベビーベットの方が布団より
ホコリとかが舞い上がらなくていいみたいですよ^^でもうちは康太がぐずりはじめて
夜私たちの布団で添い寝したりして
布団とベットの半々になってます
退院したら赤ちゃん画像楽しみに
してます♪^^
by:yokoyoko21 | URL | #-【2006/02/20 19:11】 [ 編集] | page top↑
----
〔mieさん〕
レンタルを賢く使いこなさなくっちゃね!
ベッドのレンタルは断然お得だよお~
3ニャンは、いまだにベッド興味深々で、
困っちゃう。。。


〔まりぽーささん〕
次はまりぽーささんの番ですねえ~!
頑張れえ!!!
しかし産後は自分の時間が持てないよ~
今のウチに、色々楽しんでね♪


〔yokoyoko21さん〕
ウチはニャンがいるので、ベビーベットの上に、ベットカーテン付けてるんです。
それが、またまたニャンの気を引くみたいで・・・


やっぱり、添い寝することが多くなりますかあ?
そう思って、レンタルにしてみました。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/24 23:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
