スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出産報告
ご報告が遅くなりましたm(__)m
2月15日 午前0時46分 陣痛から約8時間半、
2760gの男の子を無事出産致しました!
母子ともに元気です♪
ただ今、我が家にて、母の助けを借りながら、初めての子育てに
奮闘中です!


妊娠期間中、色々励ましてくれ、見守って下さった方々、
ありがとうございました♪


これからは「ぼちぼち更新」になりそうですが、
息子の成長と瑠奈たちとの我が家の日々をご紹介していけたら・・
と思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します♪



tanjyou1.jpg


誕生当日のhoshi(ハンドルネーム)です☆


tanjyou2.jpg


翌日のhoshi


tanjyou3.jpg



帰宅直後の様子 なぎちゃんは赤ちゃんにとっても興味深々♪
この日一日、なぎちゃんは赤ちゃんの側にばかりいました。


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/02/24 22:53 】 | マタニティ・ライフ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<沐浴 | ホーム | ベビーベッド>>
コメント
----
キャーO(≧▽≦)O
ご出産おめでとうございます!
そしてお疲れさまです。安産だったんですね。
hoshiくん、シャムさん共に元気で何よりです。
なぎちゃんとhoshiくんの写真、とても微笑ましいです♪
これからもそんな写真楽しみにしてますネ~(* ̄∇ ̄*)
うちもどんな反応を示すか楽しみです☆
育児、しばらくは大変でしょうがお母さんと一緒なら安心ですね。頑張って下さい!
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/02/24 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
シャムさん、出産おめでとう~~♪

わーい!予定日もいっしょだったけど誕生日もいっしょだ~~!
わたしも無事に2月15日午後0時ジャストに女の子を出産しました。
これからもいろいろとお話しましょうね。

hoshiくん、よろしく☆☆
by:tamix | URL | #-【2006/02/25 00:07】 [ 編集] | page top↑
----
シャムさんおめでとう!!シャムさんも赤ちゃんも元気でよかったよぉ~。

hoshi☆君可愛すぎ~!!

HPの更新はほどほどにねぇ。

なんか感動しちゃって、何書いていいのかわからなくなってきちゃったよぉ~。

とにかくとにかく、シャムさんも赤ちゃんも元気でなによりです。

本当に本当におめでとう!!
by:ネロラオマミ~ | URL | #WOq6nlhY【2006/02/25 00:43】 [ 編集] | page top↑
----
シャムつん、おめでとう!!!!!!!!!!
すんごぉぉっく嬉しいっっっ。
いやぁ、ヨカッタヨカッタ。

これからhoshi君とにゃんずの生活
楽しみにしてるね。

あや☆レイ
by:あや | URL | #2Ohqi/1g【2006/02/25 23:55】 [ 編集] | page top↑
----
シャムさん、無事ご出産おめでとう☆彡
また一段と賑やかな暮らしになるね♪
hoshi君とニャンズのこれからの日々を
ここでたくさん綴ってねん。
私もsyuも楽しみにしています^m^
by:mie | URL | #-【2006/02/26 19:21】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとうございます~
なぎちゃんと比較してもちっちゃいですねぇ。
かわいいなぁ。
元気におっきく育ちますように☆

ところで大変お忙しい毎日だと思いますが、イベントを始めましたので、もし時間がありましたらご参加くださいませ。
by:ちゃぶ | URL | #f4RRH762【2006/02/27 16:29】 [ 編集] | page top↑
----
〔まりぽーささん〕
ありがとうございます♪
次は、まりぽーささんの番ですねえ~!


私、安産だったんでしょうねえ。。。
陣痛から3時間コースを希望(笑)していたので、
産院で安産だったと言われても、
「なんて時間がかかったんだあ!これで安産?」
なんて思っていた時もありましたが、
いろんな人の話聞いたり、あとから出産した人の状況を知ったりしたら、
本当に私は安産だったんだと、今ではありがたく思ってます!
まりぽーささんも安産目指して、お散歩など頑張ってねえ~♪


〔tamixさん〕
tamixさんもおめでとうございますe-402
tamixさんとは、つくづくご縁を感じちゃったわあ~♪
同じ予定日の上、同じ日に出産なんて・・・
しかも、午前、午後と違うけど、同じ12時台!
私の方が約12時間早く出産したんですねえ~♪
主人から病院にいる私への携帯メールで
そのことを知って、大感激してたんですよお!
同じ日にお誕生日をお祝いするなんてねえ♪
このご縁にあらためて、これからもよろしくお願いしますね♪


〔マミ~さん〕
ありがとう♪
無事になしとげましたあヽ(^。^)ノ
しっかし、出産も大変だけど、その直後から始まる育児も大変よお~
今は母が来てくれてるから、今のうち、とPCに向ってます。
普段の生活に戻ったら、できなくなるかも・・・!?


〔あやさん〕
ありがとう♪
慣れない初めてのことばかりで、
一日がすぐ終わってしまう毎日を過ごしてます。
また更新もおろそかになっちゃいそうだけど、
どうぞ気長にお付き合いしてね!
これからも、新入りのhoshiともどもよろしく☆


〔mieさん〕
mie先輩、色々ありがとう♪
私もママになりましたあ~!
まだ忙しい日々で、その感慨にふけるヒマもないんだけど・・・
だんだん、私とhoshiのペースができてくるのかなあ・・・
これからも、色々教えてね!
ブログも書きたいこといっぱいだけど、時間がねえ・・・(^_^;)


〔ちゃぶさん〕
ありがとうございます♪
まだまだニャンたちが大きく見えますねえ♪
そのうち、ニャンたちを追いかけ回す日々が来るんでしょうねえ~


イベント楽しみです♪
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/02/27 18:37】 [ 編集] | page top↑
----
シャムさん、ご無沙汰しておりますーー
ご出産おめでとうございまーすヽ(>▽<)ノ
かわいらしいお子様ですねー。
なぎちゃんはちょっとお姉さんになった気分なのかな?
私は出産の経験がないので何にもできなかったんですけどね(^-^;)
心よりお祝いを申し上げますーーー
by:柏木 葵 | URL | #XWELPq6Y【2006/02/28 22:04】 [ 編集] | page top↑
----
〔柏木さん〕
ありがとうございます♪
ニャンたちは、初日こそ意識していたようですが、
今ではすっかり無関心
hoshiが泣き叫ぼうが、しらーんぷりです。
まだあまり動きがないから、おもしろくないのかなあ!?
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/01 14:14】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとうございます!!
にゃんちゃんも母性本能くすぐられるん
でしょうか??また遊びにきます^^
お互い育児のんびりがんばりましょうね!
by:yokoyoko21 | URL | #-【2006/03/02 01:46】 [ 編集] | page top↑
----
私のブログにコメント頂いたきりになっていて
お返事しようしようと思っていたら。。。
シャムさんも出産していたんですね~!!
ビックリしました。
それにしても赤ちゃんの成長って早いですよね。
お腹まわりとか太ももまわりとか日に日に
太くなって。
初めての赤ちゃんの時、私はストレスを感じながら
育児をしてましたが、シャムさんは大変ながら
楽しんでいるようですねー。
エライ!!
また遊びに来させていただきま~す。

by:ハリキリかぁちゃん | URL | #-【2006/03/02 11:54】 [ 編集] | page top↑
----
〔yokoyoko21さん〕
ありがとうございます♪
お互い新米ママ同士ですもんねえ~
この貴重な時間を楽しみながら育児したいですね!
なんて、そう思いながらも、大変なこともありますけどねえ~(笑)


〔ハリキリかぁちゃんさん〕
ありがとうございます♪
私も、ハリキリかぁちゃんさんが早くに出産していて、ビックリしたんですよお~
3人目さんだから、もう余裕ですかあ?(笑)
先輩ママさん、色々教えて下さいねえ~!


私もストレス感じまくりですよお~!(笑)
でも、どんどん可愛くなってきてたまりませーん♪
今は母が来てくれてるから、余裕があるけど、
普通の生活に戻っても、心に余裕を持って、
楽しめたらいいなあ。。。って思ってます。
って言うか、そう努力しないとね!
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/02 21:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
