スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
王子さまのベッド!?
hoshiのベッドルーム☆


bed1.jpg



ウチには3ニャンがいるので、埃とニャンたちの毛除けに
ベッドカーテンを付けています。
このベッドカーテン、「自分ちのベットには取り付けられなかったので」
と出品されていたネットオークションで、かなりお安く購入できました!
まるで王子さまのベッドルームのような、ベッドの下まで長いレースが
ふーりふり♪♪♪
hoshiの王子さま☆  なんて。。。



bed2.jpg



このベッドカーテン付けた途端、予測どおり、ニャンたちの餌食に(-_-;)
ただチョイチョイと遊ぶくらいならまだしも、すぐに大きな穴ぼこが・・・
しかも、瑠奈なんて噛みちぎって、食べてるし!!!
ニャンたちのおかげで、使わなくなってもネットオークションで
売れるものなんて、ウチにはなーんにもないかも~



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/03/01 14:10 】 | 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<さみしいの? | ホーム | 沐浴>>
コメント
----
めちゃくちゃかわいいベッドルームになったね☆
hoshi王子もご満足のような寝顔で(^.^)
でもやっぱりニャンズはすごいでしょう~
そりゃそのレースを目の前にしたら
遊びたくなるよね!笑
by:mie | URL | #-【2006/03/01 15:00】 [ 編集] | page top↑
----
寝顔もかわいい☆☆
我が家は、わたしに勇気がなくってニャンズはただいま別室で暮らしてます。今週末から赤ちゃんと同居スタートって考えてるんだけど・・・
瑠奈ちゃんたちベッドカーテンは絶好の遊び道具みたいだけど、hoshiくんにはいたずらしたりしない??教えてくださいませ~
by:tamix | URL | #-【2006/03/01 15:29】 [ 編集] | page top↑
----
〔mieさん〕
写真ではちゃんと写ってないけど、ホント裾までふーりふりで、
ニャンズを誘惑しまくりのベッドカーテンなのです。
ま、ベッドカーテンは期間限定だから、いいけど・・・
これが、部屋のカーテンだったら、泣きそう。。。(T_T)


〔tamixさん〕
tamixさんちでは、まだニャンズと赤ちゃんは別居状態なのですね。
ウチの場合だけど、大丈夫そうですよお~
初日は、なぎちゃんは興味深々、スピ君は怖がって、
瑠奈は久し振りに再会したのに私にそっけなくて・・・
でも、翌日からは、ニャンズたち赤ちゃんには
あんまり感心ないみたいです。
泣いてても迷惑そうじゃないし・・・
ベッドにも初日は、何度も登ろうとしてたけど、
しっかり「ダメ!」って言っていたら、登らなくなりました。
ただ大運動会の時は、ちょっと怖いので、気を付けてます。
赤ちゃんが来てから思ったこと、ニャンズの毛って
家中のいたるところ、物についてるんですねえ~
家中ニャンズの存在感、バリバリですぅ!
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/02 21:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
