スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さみしいの?
おっぱいも飲んで、オムツも替えて・・・
このごろのhoshiは、その欲求がかなっても、すんなり寝てくれなくなりました。
ベッドに降ろすと、「ウニャムニャ。。。エエーーン!!!」
起きている時間が長くなってきた気がします。
一人でベッドで起きているのがさみしいの?
みんなのいるリビングに連れて行くと、泣きやむ始末。



living1.jpg


living2.jpg



母曰く、「まだそんな時期には早いのでは・・・」と言うけれど、
どうなんだろう。。。?
でも今のところ、夜はおっぱい、オムツのあとは、すぐに寝てくれるので助かってるけど。
そのうち、夜も訳も分からず泣いて寝てくれない日も来るんだろうなあ・・・
覚悟!!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/03/02 21:54 】 | 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<生後3週目 | ホーム | 王子さまのベッド!?>>
コメント
----
うちの子も、とくに午後から夕食時にかけて抱っこしてほしいみたい。
そんな時期なのかな?
hoshiくんも夜眠ってくれるのね!うちもです。これだけでも大助かりだよね~。
by:tamix | URL | #-【2006/03/03 11:49】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
tamixさんちの赤ちゃんも「抱っこしてタイム」がもうあるんですね。
今は抱き癖なんて気にしないで、抱いてあげたほうがいいっていいますね。
でも、母が帰ってからは、家事もこなさなきゃいけないしなあ・・・
夜だけでも大人しく寝てくれたら、それだけでも有りがたいかな?

by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/03 21:54】 [ 編集] | page top↑
----
シャムご夫妻..
新しい生命のご誕生おめでとうございます!

息子のhoshiくん、超 かわいい~っ!
by:ノリスケちゃん | URL | #-【2006/03/04 12:13】 [ 編集] | page top↑
----
シャムさん、こんにちは。
私、ついに風邪ひいちゃったよ~!
今はもうだいぶ良いけどやっぱり育児疲れかな(^_^;)
ところでhoshi君はきっと家族がいる場所に
一緒にいたいんだと思うよ。
syuは実家ではとなりの部屋で布団に寝かせていたんだけど
昼間は引き戸を全開にしてるのに
それでも泣いたりしてたよ。
そういう時はリビングに連れてきて
家族の輪に入れてあげるとご機嫌だったり。
自宅に戻ってからベッドを嫌がったのはそういうのもあったんだろうな~
どんなに小さくても分るんだって思った!

by:mie | URL | #-【2006/03/04 14:51】 [ 編集] | page top↑
----
〔mieさん〕
風邪大丈夫?
mieさんとshu君のペースもできてきて、
落ち着いてきたとこに、疲れが出たのかなあ?
私も、深夜の授乳に体が冷えて、その後寒さに
なかなか寝つけないよおー。
風邪ひきそうで、ヒヤヒヤ。。。
今はひいてらんないもん!
でも、だんだん睡眠不足に、体に疲れがたまり始めたかも・・・


赤ちゃんなりにもう一人前なんだねえ~
自分も家族団らんに入りたいんだろうね♪


hoshiも夜ベッドで寝るの嫌がりだしたよ!
でも、まだ小さすぎて、添い寝も神経使うしなあ・・・
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/05 20:59】 [ 編集] | page top↑
----
〔ノリスケさん〕
ノリスケさん、ありがとう!
小さくても我が家では、すっかり存在感が大きくて、
みんなメロメロです♪
すでに親バカ入ってます。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/05 21:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
