スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生後3週目
hoshiが産まれて、はや2週間以上がたち、現在生後3週目です。
3週目に入って急にかわいさが増しました。(←親バカ発言)
表情が豊かになってきて、おっぱいのあとの満足そうな時には、
よく笑うようになりました♪


gokigen1.jpg



ついこの前まではぼんやりとしていたお目々も、好奇心が出てきたような、
しっかりした目つきになってきました。




手が冷たかったのではめてあげたミトンを、しげしげと見ています。
手もよく動かすようになって、動かす自分の手を目で追っています。

gokigen2.jpg



そんなhoshiの成長ぶりを見て、可愛くてたまらなく、
これが母親としての愛情なのかと、愛しくてたまらない気持ちになっています。
入院生活から今日まで、目の前のことをこなすのに精一杯で、
出産のことを振り返ったり、感慨に拭ける余裕もなく過ごしてきたけれど、
もう少し気持ちにゆとりを持って、この貴重な体験・素敵な時間を
楽しんでいけたらなあ・・・と思いなおした今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/03/03 22:13 】 | 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<母帰る | ホーム | さみしいの?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/03/05 02:35】 [ 編集] | page top↑
----
hoshiくん、ほんとお顔がしっかりしてきてる☆ニッコリもたまりませんね~~。

わたしは今日義母が帰宅したので、いよいよ家事もやらなきゃ状態です。
でも産後の疲れはこれから出るので、お互いのんびりやりましょうね!!

そうそう。今まで長女と過ごして思うんだけど、子どもが赤ちゃんでいるときって本当に一瞬。すぐに大きくなっちゃいます。
だからシャムさんの言うように、一瞬一瞬を大切にしていけたらなって改めて思うよ♪
by:tamix | URL | #-【2006/03/06 22:29】 [ 編集] | page top↑
----
hoshi君笑うと可愛いねええ^^
ミトン嫌がんないのねえらいえらいね!
うちの子はぜんぜんだめで(汗)
by:yokoyoko21 | URL | #-【2006/03/07 15:14】 [ 編集] | page top↑
----
〔tamixさん〕
ウチの母も同じ日に帰宅したよ。
母がいる間もちょこちょこ動いてしまってたので、
自分で動くようになっても同じかなと思ってたけど、
違うねえ~
やっぱ、本格的に家事やりだすと、疲れだしてきた。
息抜きや手抜きしながら、やってかないとね。


〔yokoyoko21さん〕
ミトン嫌がる子多いのかな?
ウチは大丈夫みたい。
せっかく買ったんだし、使ってほしいね。

hoshiはよく笑うようになったので、私も楽しくなってきました♪
これから、どんどんいろんなことするようになるんだね。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/08 21:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
