スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
釣り
だんなさんがお休みだったので、ほぼ一年ぶりに釣りに行きました!
瑠奈が来る以前までは、夫婦揃っての共通の趣味ってくらい、
釣りにはしょっちゅう行ってました。
毎週のように出掛けたり、冬の寒い季節にも朝から晩までいたり、
夜中に起きて、早朝の釣りに出掛けたり、夜釣りに出掛けたり・・・
でも、瑠奈が来た頃からか、あまり行かなくなりました。
ウチにいることが楽しくなったせいか、
瑠奈が一番の趣味みたいになったからか、まあ、飽きちゃったのかも?



今日は、足場のいい海釣り公園に・・・
二人で行く釣りは、今日で最後
何年か後には、親子3人で行ってるのかなあ?



hiraiso1.jpg



今の季節、サビキでアジがたくさん釣れます(*^_^*)
から揚げにして食べるには、ちょうどいい大きさ♪
竿を下ろす度に釣れる、釣れる!
以前の私は、釣りに行くと、休むことなく釣り続けたけど、
今日はやっぱり、無理はできません。
休み休み、のんびり、海の景色を楽しみながら・・・
しっかし、暑い(>_<) まだまだ、外で遊ぶには暑すぎます。
でも、夕方の海の風は涼しく、明かりの付き始めた淡路島や
明石大橋が見えるこの場所は、とても気持ちのいいところです♪



hiraiso2.jpg



大漁、大漁、明日の晩御飯はアジのから揚げに決定!
スポンサーサイト
【2005/09/12 22:31 】 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大助かり☆ | ホーム | 戌の日 腹帯>>
コメント
----
釣り楽しかったみたいだね~♪
暑いさも厳しいようだったけど・・。
こういう遊びも今できることのひとつだから
たくさん楽しんだほうがイイよ☆
しかし海はいつ見ても癒されるわ(^.^)
私も妊娠前は旦那と釣りしてたよ~
数年後は3人、時には旦那と息子2人ってこともあるかな~
なんて想像してニヤニヤしてしまう。笑

by:mie | URL | #-【2005/09/15 08:14】 [ 編集] | page top↑
----
mieさんも釣りするのねえ~♪
じゃあ、何年か後が楽しみねえ~
この前も、親子3人(男の子)連れもいて、
楽しそうだったよお♪
自然に、笑顔と笑い声が溢れてた♪


今のうちに、遊びに行きたい計画がいっぱいで大変よお~(お金も・・・)
でも、ちょっと体がついていかないかも・・・
そんな時は、無理しちゃダメよね。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2005/09/15 16:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
