スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デビュー
1ヶ月検診も無事終えたので、今日お散歩デビューしました。
お天気もよかったので、近所の公園へ。
コンビの抱っこホルダー「ニンナナンナ」でお出かけ。
初めてのお散歩、なのにhoshiは、家の玄関から歩き出した途端、
眠りの中に・・・
せっかくの外の世界なのに・・・



sanpo1.jpg



でも、新鮮な外の空気と、取り巻くざわめきを感じながら、
気持ちよく眠っていたようです。
公園では、終わりかけの梅の花、水仙が、ずっと家の中で過ごしてきた
私にはとてもキレイに見えました。
時間が止まっていたかのような、ここしばらくの私の生活だったけど、
確実に春が近づいているんですね。。。
春、hoshiとのいろんな初めてが待っている楽しい予感♪


その後、だんなさんとチェンジして、私は晩御飯の買い物に・・・
家に帰ってきて聞くと、だんなさんに代わった途端にhoshiは目を覚まし、
泣きだしたそう。
「歩く速度が違うからちゃう?」って聞くと、
そう思ってだんなさんは、私の速度くらい、ゆっくり歩いたんだって。
でも、「違う!」って顔を見て思ってるみたいだったって。
もうちゃんとママのことが分かってくれてたのかな?
嬉しいなあ~



sanpo2.jpg



そして夜には、初めてのお風呂デビューを果たしました。
足をだら~んと伸ばして、大きなお風呂を楽しんでました♪
今日はだんなさんとだったけど、今度は私も挑戦しなきゃ!



ofuro.jpg
"

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/03/15 22:36 】 | 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いとこ同士 | ホーム | 1カ月検診>>
コメント
----
うちもお散歩デビューしましたよ~
ただ抱っこ紐だと泣くので^^;ベビーカーです
hoshikunもねちゃいましたか(笑)
うちもです!外出すると緊張がピークに
たっするのかガクリとねちゃいます(笑)
これから暖かいしお出かけいっぱいしたいですね!
by:yokoyoko21 | URL | #-【2006/03/18 19:56】 [ 編集] | page top↑
----
〔yokoyoko21〕
私もベビービョルンの抱っこ紐も用意してあるんですが、
まだ挑戦してません。
泣くかなあ・・・?
ベビーカーデビューもまだでーす。
色々挑戦していこう!


hoshiも気持ち良くてじゃなくて、
緊張でないてたのかなあ?
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/18 21:38】 [ 編集] | page top↑
----
お散歩デヴューしたのにぐっすり眠ってしまってたんですね。春の陽気が気持ち良かったのかなぁ♪
にしてもhoshiくん、ダンナさんとシャムさんの歩く振動を微妙に感じ取ったんでしょうね。
とっても敏感!まだママでないと安心できないのね~。
ところで我が家は抱っこ紐もベビーカーもまだ買ってません。
退院の時はおくるみで包んで帰るから抱っこ紐は必要ないのかな?
うちはビョルンと迷ったんですが、『Premaxxベビーバッグ』というのを思案中です。
ベビーカーは当分先になりそうです。
by:まりぽーさ | URL | #9K64Lzaw【2006/03/21 17:01】 [ 編集] | page top↑
----
〔まりぽーささん〕
私も退院時は、おくるみで帰ってきましたよ。
いきなり抱っこ紐だと、泣かれるのが怖くて・・・


ベビーカーも用意してあるんですけど、まだ使ってないんです。
出産の前の晩に弟から借りてきたんですよお~
使い方とか聞いたけど、翌日の一大イベントに
すっかり忘れちゃったぁ~(笑)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/22 21:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
