スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いとこ同士
弟夫婦と甥っ子が遊びに来ました。
私たちが退院後、ウチに来るのは初。
甥っ子がインフルエンザになってしまい、移ってはいけないと、
遊びに来るのを見合わせてくれていたようです。
入院中は、何度も来てくれた義妹と甥っ子
病院に来るまでは「赤ちゃんに会いに行く!」と盛り上がっているのに、
なぜか病院に来ると、赤ちゃんには関心のないようにモジモジだった
甥っ子。
それが、今日ウチに来た時は、とっても嬉しそうでした♪
病院の雰囲気に馴染めなかったのかな?
hoshiの小さな手、小さな足と自分のを比べては、キャッキャッと
はしゃいでいました♪
哺乳瓶でミルクをあげるお手伝いもしてくれました♪
そんな甥っ子も4月にはお兄ちゃん☆
hoshiを抱っこして、弟か妹をおんぶして、いつも遊んでいる公園の
滑り台を滑るのが、ちょっと前からの彼の夢らしい。
私のお腹が大きい時から、そう言っていたそうです。
子供も子供なりに、赤ちゃんの誕生を楽しみにしているのですね♪



itoko.jpg



おみやげにもらった光るカエルとアヒルさん☆
もっと大きくなったら、お風呂に浮かべるとよろこぶよ、と。
今、甥っ子にもブームでお風呂の電気を消して入ってるんだって!
もうだいぶん見えるようになったのか、hoshiは動かすとカエルさんを
目で追っています。



kero.jpg


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/03/16 22:44 】 | 家族 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ファーストシューズ | ホーム | デビュー>>
コメント
----
甥っ子ちゃんのうれしそうな顔とhoshiくんのちょっと迷惑そうな表情がかわいい写真!
子どもって赤ちゃん大好きですよね。
hoshiくんもあんよができるようになるといとこのお兄ちゃんの後をおいかけて、いっしょに遊ぶんだろうな。
楽しみだね~♪♪
by:tamix | URL | #-【2006/03/19 15:51】 [ 編集] | page top↑
----
甥っ子は、じぶんのおっぱいをクマのぬいぐるみに飲ませるマネをして、下の子が生まれるのを心待ちにしてるそうです♪
tamixさんの長女ちゃんも、妹にデレデレなのかな~
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/20 19:38】 [ 編集] | page top↑
----
hoshiクンの泣いちゃいそうなお顔と
甥っ子クンの笑顔、微笑ましいね~(^.^)
いとこ同士ってうのもイイよね。
by:mie | URL | #-【2006/03/22 14:52】 [ 編集] | page top↑
----
〔mieさん〕
当たり前のことなんだけど、hoshiと甥っ子、
改めていとこ同士なんだあ・・・って思っちゃった。
もっと大きくなったら、一緒に遊ぶ楽しい姿も見れるんだろうなあ♪
子供ができるって、家族の繋がりがどんどん広がっていくもんだねえ。。。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/22 21:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
