スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
救いの神
hoshiは、寝ているか、泣いてグズグズしているか、どっちかでした。
ベットで泣かないで、一人で大人しくしていることなど、皆無という状態。
なんとかならないもんかねえ・・・と、だんなさんと悩んだあげく、
バウンザーなるものを購入しました!
出産前から、ベビービョルンの「ベビーシッター」を購入する予定
だったのですが、考えるところがあって、このバウンザーを購入しました!
もう大正解! これが、救いの神のように有りがたい♪
早速気に入ってくれて、ご機嫌なのか、お手々をブンブン動かしたりして
大人しく起きていてくれる時ができたのです!
お昼はベランダの側で空なんぞを眺めているご様子♪
そして、知らない間に気持ちよくおねんね。
寝たので安心して、ベットに運んでいくと、途端に泣きだし、起きて
しまうので、仕方なく、昼間はこのバウンザーでおねんねしてもらってます。
夜の寝かしつけにも大活躍で、適度に揺らしてあげると、だんだん
眠りについていきます。
と言っても、夜寝るまではかなり時間がかかるんですけど・・・
でも、ベットに連れて行くと泣くので、またバウンザーで寝かしつけて
というのを何度か繰り返し、なんとか眠ってもらってます。
しかし、この夜の寝かしつけ、夜が来るのがちょっと憂鬱ってくらい、
ちょっと大変(-_-;)
でもそのおかげか、1ヶ月を過ぎたころから、一旦夜眠ると、6時間、
多い日は7時間も寝てくれて、夜中起きないhoshiなのです。
夜中の授乳もなくなり、とっても有りがたいのです。
結構、親孝行くんなのかしら!?


どんどん増える新しいモノに、興味深々でたまらないニャンたちです


nyb1.jpg



nyb2.jpg


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/03/25 20:11 】 | 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<家族愛 | ホーム | 来客効果>>
コメント
----
おお。ぐっすり眠ってる!
うちは長女のときにビョルンのベビーシッターを買ったんだけど、気に入ってもらえなかったのですぐにお払い箱になってしまったのです。
で、今回は特に用意してなかったんだけど、やっぱりほしいな~って考えてるところ。
シャムさんちのこれはどこのバウンサーですか?
by:tamix | URL | #-【2006/03/27 21:59】 [ 編集] | page top↑
----
すごいでしょお~!
ホント、ぐっすり眠るんです♪
それに一人で機嫌よく起きてるし~
考えられなーい!
もう大助かりです、hoshiには。
私も当初は、すっきりして見た目もかわいい
ベビーシッター欲しかったんだけど・・・
このバウンサーだと、大きめでゆったりできるし、
左右丸みもあるので、抱っこされてるような感じが
するのかも?
これは、KATOJIのニューヨークベイビーってシリーズです。
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/03/28 15:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
