スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大助かり☆
今晩のおかずは、昨日釣って来たアジのから揚げです♪
これくらいの大きさだと、頭から丸ごと全部食べれて、おいしいのです♪
これで、カルシウムばっちし摂取!
もっと、もっと釣れたのですが、多すぎるので、
だんなさんの実家へおすそわけ。。。



aji.jpg



つわりも治まり、ようやく揚げ物も食べれるようになったばかりだったのに、
おいしくて、いーっぱい食べたものだから、なんだか気持ち悪い(-_-;)
でも、明らかにつわりの時とは違って、マシ。。。
今振り返ると、つわりもマシな方とは言え、
食べることへの楽しみがなくなり、何を食べてもおいしく感じなくなり、
改めて、「食」って生きる上での大きな喜びだと思ったものでした。


話は変わって、A型ベビーカー、貸してもらえることになりました!
ラッキー☆ 助かり~☆
赤ちゃんのための準備のことを考えるのは、楽しいのですが、
私が唯一(二)楽しくないのは、A型べビーカーとチャイルドシート
もう、何が違うのか、どこがいいのか、チンプンカンプン(+o+)
値段も、ピンキリだし・・・ どんどん新型が出てるようだし・・・
だから、買わなくて、考えなくて済むのは大助かり(*^_^*)
弟のところが一人目の時に使っていたのを貸してくれます!
実は、弟のところにも私の約2ヵ月後に、2人目が生まれるのです。
だから、期待していたお下がりがもらえない・・・と残念だったのですが、
弟のところは、奥さんの職場の人から借りて、
自分のところのを私のところへ・・・
これで、浮いたお金で、これから先のかわいいベビー服が
いっぱい買えるよおヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
【2005/09/13 21:00 】 | マタニティ・ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<尾てい骨が・・・(T_T) | ホーム | 釣り>>
コメント
----
v-229うまそー! あ、どうもお久しぶりです。

みなさんお元気そうで何よりです。
そしてそして、おめでとうございます!
楽しみですね、僕のところは子供いないし、ましてや男なので
出産については解らない事だらけです。安産を祈ってます。(^^)
by:Yori | URL | #yZY8yQgY【2005/09/18 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
〔Yoriさん〕
こちらこそ、お久しぶりです!
ありがとうございます♪
瑠奈たちも、暑い夏も乗りきり、みんな元気ですよお~
涼しくなった途端、賑やかな大運動会です♪

私も、分からないことだらけなんですけど、
ウチには先輩瑠奈ママもいるし、
色々教えてもらってます(?笑)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2005/09/18 16:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
