スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご対面
今日は姪っ子ちゃんと初対面しに行ってきましたあ♪
hoshiのいとこになる彼女は、今月7日、4kg弱で産まれたビックベイビーちゃん!
さぞかし大きいことを期待(?)していたのですが、やっぱり生まれたての赤ちゃん、
か細くて、ふんわりしていて、ほんのりあたたかくて、か弱い感じ、
新生児ちゃん独特の雰囲気。
2ヶ月前はhoshiもこんなだったのかと、早々懐かしい気持ちになったのでした。
こうやって並んでみても、hoshiの方がお兄ちゃんぽいもんねえ~
学年は違うけど、同じ年生まれ、小さいうちは女の子の方が体格いい子多いし、
すぐにhoshiが抜かされちゃいそうな予感大!



itoko2.jpg


itoko3.jpg


    〔女の子と並んで、まんざらでもないご様子(!?)〕


彼女のお兄ちゃん、幼稚園児の甥っ子は、妹に焼きもちやくこともなく、
あれやこれやと世話を焼いているそう。
今日もhoshiに絵本を読んでくれたり、「どの色鉛筆がいい?」と
hoshiのリクエストに答えて(?)絵を書いてくれたり、
おもちゃの使い方を説明してくれたり、おもちゃを貸してくれたり、
優しいお兄ちゃんぶりを発揮してくれていました♪
いつもは妹にも同じことをやっているそう。
今はご機嫌でそんなことやっているけど、自分のあとをついてまわる
hoshiと妹を、うっとおしく感じる時もくるんでしょうねえ~(笑)



itoko1.jpg

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/04/18 21:30 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3おやじ | ホーム | 忙しい日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
