スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3おやじ
我が家のおやじの代表は、だんなさん!
妊娠中、匂いに敏感になっている私から「くさい」よばわり(笑)
仕事着がくさい、寝起きがくさい、お風呂入りたてでもくさい・・・
そう言えば、出産してからそんなに感じなくなったから、
やはり妊婦独特のものだったんでしょう。。。

そして、まだ生後2ヶ月ちょっとの我が家のお坊ちゃま、hoshi☆
なんだか「おやじ臭」が・・・
赤ちゃんって、もっといい匂いじゃないのかい!?
hoshiの枕なんて、まさにおやじ臭い高校生の息子並の匂いなんだけど・・・
赤ちゃんは新陳代謝が活発だって言うし、よくおお泣きして、
汗かいているからそのせいなんでしょうが・・・(^_^;)



kobusi.jpg


   「公の場でそんなこと言っちゃうなんて、パーンチ!


そして、「永遠の甘えた少年」スピ君☆
おやじくさい格好でくつろいでいました。



oyaji.jpg



〔男〕(だんなさん・hoshi・スピカ)対〔女〕(私・瑠奈・渚)の割合が
半々になった我が家(人間のみだと女が少
おやじに負けるな!おばさんパワー



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/04/20 21:54 】 | 家族 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<集合 | ホーム | ご対面>>
コメント
----
おやじ臭、するよね!
私も赤ちゃんってミルクの匂いとか
柔らかい香りを想像していたんだけど
syuもおやじ臭い…(笑)
男の子だから?
by:mie | URL | #-【2006/04/22 19:00】 [ 編集] | page top↑
----
syu君もおやじ臭い!?
安心したわあ~(笑)
今の時期からこんな匂いしてたら、
夏なんて、もっとおやじ臭!?
hoshiは朝からおやじ臭です(^_^;)
by:シャム | URL | #mQQEfdr.【2006/04/22 23:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
